夜散&夜茶屋

う~~んっと。いつだったかな??え~~っと先週の木曜日だ。
久々にBZ兄貴に会いたくって、夜に広大に散歩行ったんだ!
夜の広大にはジャックラッセルのかわいい姉妹とN氏がいるんだぜ。
姉妹とN氏の遊びはハードだけど、、それはそれでえらい楽しかったぁ~~♪
俺様実はN氏大好きだぜっ!!
c0020681_213067.jpg


その後夜茶屋行ったんだ♪
オープンなカフェで食べ物はアジア系でママはおいしかった~らしい。
俺様はハードな遊びでちょっとお疲れ気味。
BZ兄貴達とウトウトしたんだ。
ママ達はたくさんお話したみたいだぞ。
そんなこんなで夜遅くまで遊んで楽しかった~~♪
ママのカメラでパチリ。何がなんだか見えね~~~--;;
c0020681_2135433.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-10-03 21:05