恐ろしい(~_~ メ)

昨日、私の不注意でメガが脱走!
いつも閉めてるカーテン式の網戸を開けっ放しにしていて、気付かない内にの下をくぐって出たらしく、家中を探してもいない(T_T)
パパさんに物凄く怒られながら、すぐベランダの外に探しに行ったら、ベランダの真下にある垣根の間にある隙間で奴を発見!?
なるべく優しく声を掛けながら近づいて無事捕獲。
逃げた自分も半分怖かったらしく、家に戻ったメガは大人しく、いつもより甘えん坊になってた。
メガがすぐ見つかったから良かったものの、もしこのままいなくなったらと思ったら・・・それほど悲しくて怖い事はない。
私はと言うと、パパさんにミッチリ怒られました(-.-;)はい、すみません。
[PR]

by muuch816 | 2006-07-01 11:14