帰宅四日目にして・・・

c0020681_15113668.jpg

朝から体調不良。お腹に激痛がっ。もがくぐらい痛かった。気がついたら寝ててようやく今は良くなったけど、その間のお世話は仕方なく母に。でも一回分してもらうだけでだいぶ体が休まる。頑張り過ぎたのかな(´~`;)って多分ウェストニッパー締め付けすぎただけかもって気がしないでもないけど(-.-;)とにかく体調崩したら世話も何も出来なくなるから、これから体調管理に気をつけなきゃ!!
そうそう、昨日の夜中オムツ替えしたら、臍の緒が無くなっていた!?もしかしてウンチと一緒に捨てちゃった?と一生懸命オムツ内を探してもないっ(T_T)諦めてベビを抱きながら立ち上がったら、ポロッカラカラと地面に!!あったぁ~♪カラッカラに乾いた臍の緒ちゃん!あってよかった(^O)=3
臍の緒が取れて臍が乾いたらいよいよ一緒にお風呂に入れる!楽しみだなぁo(^-^)o
[PR]

by muuch816 | 2007-05-02 13:21