♪沐浴♪

きゃ~恥ずかしいっ
レディの☆は☆だ☆か☆

c0020681_1037692.jpg


毛むくじゃらの★せ★な★か★
c0020681_10372565.jpg


沐浴は毎日夜9時くらいを目標に入れている。
まだまだ慣れないけど、お風呂は嫌いじゃないみたいで、あんまり泣かないでいてくれる!!
たま~に私の動かし方が悪いせいで泣いちゃうけど、順調♪
終わった後のキョトン顔(#^o^#)
c0020681_10394036.jpg


退院後すぐに妊娠前のジーンズを履いてみた・・・いや、履けなかった・・・(T-T)
ボタンとボタン口は5cm位の距離がっ(;~;)
入院中からトコちゃんベルトをして骨盤を締めていたけど、まだオマタの痛みがあって本格的に締めていなかった。
入院中のシャワータイムで見た自分の裸・・・骨盤が広がって、お腹がぷよぷよで恐ろしかった!!
退院してオマタも気にならなくなって、本格的にトコちゃんベルトを2日間日中夜締めて締めて締めまくったら・・・
今日、な、な、なんと!ジーンズはいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(ToT)/
♪ばんざ~~~い♪
締めればどうにかなるもんだっ。
と、妊娠前からきつかったジーンズはまだちょっときついから、もっともっと締めちゃるぞっ★
体重は・・・出産後妊娠前から+1㌔、今は-1㌔♪
このまま妊娠前よりスリムになっちゃうっ!?!?
頑張れワタシっ
[PR]

by muuch816 | 2007-05-04 10:47