あ~

c0020681_8115680.jpg

我が子ながら、表情とかおもしろすぎるっ!?
女の子らしいかわいさはきっともうちょっと先だと期待して、今はこのおもしろかわいいを存分に楽しもう~(・∀・)♪+.゚

c0020681_8131845.jpg

本物よりかわいく撮れちゃった!?

最近やっと直母のみになった。
とにかくあげなきゃ飲むのも上手くならないし、母乳も飲まなきゃ出来ないらしいから、頑張って時間が掛かっても直母だけにした。
なんやら湧谷式って言うやり方があるらしく、直接それをしている病院の母乳教室に行けば早いけど、今は外に出れないから、ネットで目下勉強中。

人間って不思議・・・赤ちゃん産んだ途端に母乳が出るんだもん。
それまで自分でマッサージしても全然出てこなかったのに、産んだ次の日看護師さんにマッサージしてもらったら、ぴゅーって!?
それまで張りもしなかったおっぱいもその日を境にパンパンに!?
今は3~4時間置きの授乳だけど、その時間内におっぱいはパンパンΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
ベビに飲んでもらって、張っていたおっぱいはホニホニにやわらかくなる。
その繰り返し。
フシギダァ~ω(゚ω゚)ω
そのうち張らなくなって、ホニホニのままで飲まれたら母乳が作られるっておっぱいになるらしい!
あ~張って痛いから、早くそうなってくれないかなぁ~
[PR]

by muuch816 | 2007-05-18 08:23