乳児湿疹( ´Д`)

c0020681_13514044.jpg

が両まゆげ・ほほに出来ちゃって、常に顔を拭くけどなかなか治らない。何だか思春期の中坊みたい。今朝からベビーローションを塗ってみた。何となく赤みが引いた気がするけど、どうかな!?半年位になったら自然に治るらしいけど、なんだかかわいそう。早く治るといいなぁ。
最近気に入らない事があるとベビは激しく泣く。そしたらムーチは覗きに来たりする。あんまり近づき過ぎたら怒られるから一定の距離を保って。んで授乳中は私が相手に出来ないのをわかってかさっさとバァバのとこに行ってしまう。そうしてくれると確かに楽だけど、ちと寂しいなぁ~子離れならぬ犬離れ出来ない私。
[PR]

by muuch816 | 2007-05-18 13:51