ベビたん初対面♪

c0020681_1129233.jpg

昨日一ヶ月お兄ちゃんベビちゃんが遊びに来てくれた。お目めぱっちり端正なお顔の男前!女の子の我が子よりある意味美形なんじゃ・・・(-.-;)一ヶ月違うと色々成長も早くて、しっかり私のお顔を見て笑顔を見せてくれた!すっげかわいかった!早くうちのベビも笑顔見せてくれないかなぁ~

そして昨日今日嬉しいニュースがっ(∩´∀`)∩ワーイ
昨日は・・・お知り合いのワンコ友さんに数日前無事に元気な赤ちゃんが産まれたと報告がっ♪
そして今日はリョンの両親の飼い主さんと久しぶりに連絡を取ったら、その人も来月出産すると嬉しいニュースがっ!!!
何だか一気にベビちゃんラッシュ☆
同級生ベビちゃんがいっぱいで嬉しいな~~~
[PR]

by muuch816 | 2007-06-10 11:29