マイブーム

c0020681_13425352.jpg

舌出しが好きらしい!
最近ちょーっとだけ笑顔を見せてくれる様になった。一瞬だけどf^_^;
起きてる時間はご機嫌でよく手足をばたつかせ遊んでる。目も見える様になったせいかよく顔を見てくれる。メリーも一人でご機嫌で見てくれる時間が多くなった。
おっぱいが足りてるのか最近4時間間隔になりつつある。お昼寝もよくするけど夜は夜でちゃんと寝てくれる。
二ヶ月に近付くにつれ、だんだんお世話に余裕が出てきた♪ただ・・・中腰体制が多いせいか最近腰痛が(+_+)そのせいで産後ダイエットにインスパやる気満々なのに、最近サボり気味。頑張って続けなきゃ!!
[PR]

by muuch816 | 2007-06-16 13:42