Akari Cafe 行ってきたどぉ~♪

今日は私の運転で母とムーチとりょんとベビを引き連れてAkaricafeに行ってきたΣd(ゝω・o)イェイ☆
一ヶ月半振りのAkaricafe、やっぱり美味しいランチ(ちげ鍋&チジミ)とミニパフェとホットサンドとカキ氷とムーチとりょんのおいしいご飯をみんなでぺろ~り!!
すっげうまかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
大人とワンコもすっごく楽しんだけど、ベビもカーロママに抱っこしてもらったり、周りをキョロキョロとっても楽しんでいた☆
また行きたいなぁ♪
c0020681_19115719.jpg

[PR]

by muuch816 | 2007-08-05 19:12