三回目寝返り♪

先日初寝返りをしてから、昨日私がトイレに行ってる間にパパとばぁばの前で二回目をしたらしい。
そして今日三回目の寝返り♪
大分斜めになっていて、腕が抜けそうで抜けないなぁと見ていたら、コテッと三回目やってくれましたヽ(´ー`)ノ
いつもは伏せたまま指を捜してチュパチュパして顔を上げる事がなかったが、今日は初顔上げをしてくれた!!
首が座る定義(?)みたいなのに、うつ伏せ状態で顔をあげられるか・仰向けで寝かせて両腕を持ち上げた時首もついてくるかってのがあって、後者はできたけど、前者の顔上げを全くやらなかったから、どうしたものか?と思っていたら、今日やってくれた♪
これで首座りは完全になったのかな??
次は逆側から寝返り&うつ伏せから元に戻れる様に頑張ろうね~(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
c0020681_21133814.jpg

[PR]

by muuch816 | 2007-08-16 21:13