人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝から

今朝から_c0020681_11545333.jpg

前髪が落ちてきた!!前は総立ちだったからすごく男の子っぽかったけど、これでちょっとは女の子らしく見えるかな!?
明日五ヶ月になる。寝返りは相変わらず左側にうつぶせになる事しかできないけど、だんだん足の蹴りや手の握りが力強くなってきた。掴むのも上手になってつい数日前からおもちゃを掴んで引き寄せてナメナメする様になった。
よく笑う様にもなったけどすぐマンネリ化するらしくて、次から次に新しい技をしないとなかなか声まで出して笑ってくれない!最近は隠れてて突然バァって出てくるのがお気に入り。アハアハって喜んでくれる!でもあんまやりすぎるとまた飽きるんだろうな。次は何しよ!?
お昼寝もだいたい時間が決まってきた。でも夜はたまーに夜中に目を覚ます事が!?この時期は寝るリズムが変わるって言うけど、また元に戻るのかな(-.-;)夜中起きるのはちょっとしんどいよ。
しかし赤ちゃんってある日を境に突然色んな事が出来る様になるから面白い(≧~≦))ププッさぁて五ヶ月入ったらどんな事が出来る様になるのかな!楽しみ♪

by muuch816 | 2007-09-22 11:54