昨日で六ヶ月歳☆

c0020681_10214882.jpg

ハーフバースディo(^-^)o
かと言って何をした訳でもなく・・・六ヶ月入ったら離乳食を始めようと思いつつ、今日やっとお粥を作りつつある!?一応記念に金曜日にムーチ達も一緒に写真を取りに行く予定♪楽しみ!
はてさて六ヶ月になって、ベビは高バイの姿勢を取れる様になった。両手をついてひざをついてお腹を上げる状態。でもこれ姿勢を取れるだけでもがくから、徐々に後ろに下がって前には進めず(-.-;)どうやればいいかまだ試行錯誤中らしい!?寝返りは一方通行だけに寝返って寝返り返りが出来ないと思ってたら、今日掃除中目を離したら勝手に寝返り返りをしていた。
人見知りをする時期らしい、私に対しては無いけど、バァバが化粧をした後、パパが髪を切った時、初めて会う人を凝視する。人見知りは今からかな!?
おっぱいはだいぶ間隔が空いてきた!!飲む力も強くなって沢山飲んでるのかな??歯はまだみたいで、よくおもちゃをガジガジ噛んでるけど、今の所歯らしいものはまだ見えない。いつ生えてくるのか!?虫歯予防のてんから言ったら遅く生えてくるのがいいらしいから、もうちょっとゆっくりでいいよ~
[PR]

by muuch816 | 2007-10-24 10:21