人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラ君と再会!

今日は昼からブジュ兄貴とザイ兄貴とソラ君とカタリサカンに行ったんだぁ~!
ご飯食べた後は、近くのドックランに行ってきた。
前に行った事あるんだけどよ、アジリティーがあったり、他にもワンがいっぱいいるんだぜ。
でも他のワンは大きかったり、なぜか俺様追いかけるんだよ~~~。
俺様追いかけるのは大好きだけど、追いかけると恐怖感じちゃう。
他の子がいる間はママに抱っこ抱っこ。
しかもミニブタという生き物までいたんだぜ。
顔が怒ってて、ブーブーずっと言ってんの。コワカッタァ~~。
んで、誰もいなくなったら俺様の天下!!!!!!
走りまくり~~~って思ってたらもう帰るって言うんだぜ。
だからできるだけ時間稼ごうと思っていっぱい逃げてやった。
いひひひひ。だって久しぶりのノーリードだから嬉しかったんだもん。
でも後でママにこてんぱんに怒られた・・・・だってねぇ。。。
その後ソラ君ち行った!とっても大きくて綺麗な家だった。
あんな大きい家いいなぁ。ママも早く俺様に買ってよ!
んで、最後にブジュ兄貴とザイ兄貴と一緒に餃子屋行った。
って言っても食べるのはママ達だけだけどね。
いや~充実した一日だった~。
ソラ君と再会!_c0020681_17535735.jpg

by muuch816 | 2005-01-30 22:21