だ、、、、だめだぁ。。。。。

俺様昨日の夜中に小さいおたまじゃくしみたいな血がいっぱい付いてる下痢しちゃったよ。。。
しかも吐いたし、、、、。大丈夫かな俺???
って朝起きたら大分良くなってたんだけどね。
でもママに朝一で病院連れてかれたぁ~~~。
うげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
何が悪かったんだろ。寒かったしなぁ。
皮下注射打ってもらってお腹にいいご飯もらって帰ってきた。
でもさ、皮下注射びっくりしたよ~~。
点滴そのまんま肩に入れられたよ!?
おかげで肩がもっこり、時間が経ったら胸が垂れてきたんだぜ。。。
男前の俺様、、、、みっともなくって外あるけね~や。
夜には消えたけど、もうあんなのいやだぁ~。
しっかし、下痢は出なくなったけど、屁がすごいぜ。
へへへ。

c0020681_17515693.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-02-04 22:35