チビグレオリバー君と広大集合★

今日久しぶりにオリバー君と会ったよ~!
って俺様ほとんど女の子ばっか気になってたけど。
どうやらリョンと気が合うみたいで、二人で取っ組み合いしてたぞ。
そんでその後、オリバーパパママと一緒にランニングしてた!
ママがすごいオリバー君おりこうだって褒めてた!?
パパママ追いかけて何がいいの???
追いかけるなら絶対女の子だぜ♪
でもママに『あんたのは悪い癖だ!オリバー君を見習え!』
って怒られたよ(--)へっ。女の子がいいんだい!?
今日もいっぱいかわいい子いたぜぇ~。
ママいいから、俺をフリーにしてくれぇぇぇぇ!!!
c0020681_18381524.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-02-13 18:34