超いたずらニャ~(`ε´)

c0020681_11544985.jpg

我家は一階でよく窓辺からメガが見えるらしく、『優雅な綺麗な猫ちゃんですね』と言われる。んがっ!優雅なのは見た目だけで、性格はあんた本当は猫じゃないでしょ位にいたずらっ子なんです(-"-;)ワンコ達が毛布の中で寝てるのにメガは一人あっちこっちと飛び回る。雪やコンコンの歌の正に逆バージョン!?
特に色んな物を噛むのが大好きで、最近の彼のブームは洗濯機の風呂残り湯を吸うホース。これちょっとでも穴が開こうもんなら全く吸ってくれない。初めは壊れたかと焦ったけど、よく見たら噛み跡が!マスキングテープで穴を塞ぎ復活(^ヘ^)vこれ以上噛まれまいと風呂場の戸を閉めるんだけど…気が緩んだ頃にちょっと開いたままになって、さらにその隙に必ず奴が忍び込んで…結局今はこんな状態(ToT)新品なのに!!かわいそうにホースちゃん!!新しく買おうかとも思ったけどまた噛まれるかと思ったら無駄だし…このホースが真っ黒になったら買い換えよ~ってか、頼むから噛むの止めてくれぇ|||(-_-;)||||||
って今日もまた噛まれてた。しかもチョー小さい穴1個。見つけるの大変だったぁ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
[PR]

by muuch816 | 2007-12-16 11:54