うんぽっぽの経過報告

昨日の昼に下痢うんぽっぽ第一号発射!
一本目は普通形状で、二本目の最後がゆるゆる。
その晩、完全ゆるゆるウンポ登場。
その際ブチュという音と臭さが蔓延。
今日昼、バァバ宅でころころを食し、うんぽっぽ。
下痢は下痢だが、半分ゆるで形はあったそうな。
だんだん普通うんぽっぽに戻りつつある。
そして、今日11時頃ちょいゆる形状うんぽっぽ。
とっても食欲元気があり、明日には完全普通うんぽっぽに戻るであろう!
この所雨続きで散歩にも行けず、寒いし、
昨日は朝からりょんもいないしストレス発散できず、
ママはゴロゴロばっかりで遊んでくれても何かむかつく顔してたから、
ウップンが貯まる一方、ストレス性ゆるうんぽっぽ発射となった!
っていうか、一番の原因はママが牛乳を俺様にくれたからいけないんだ。
これはパパに内緒だから、本当のとこは言えないらしい。
あっそうそう、これも内緒だけど、、、。
今日ママとバァバに留守番させられてる間に“おさつ”盗み食いしてやった。
りょんと山分けして食ったんだぁ~うまかった♪
でもこてんぱんに怒られた!置いてくママ達が悪いんだぞ!?
[PR]

by muuch816 | 2005-02-20 23:33