おやつじゃおやつじゃ!

今日からパパが月火とお休みになったんだ~。
俺様と何してくれるのかな???
ママは仕事だから朝からパパも一緒にバァバんち行ったじょ。
その前にオートバックスとやらに寄ってた!
俺様も入っていいから、俺様も一緒にショッピング♪
ナビとやらを買っていたぞ。
俺様のおもちゃか????
その後にバァバんちにちょっといて、それからまた前の車屋に連れてかれたよ!?
でもこの前より時間が短かったから良かったんだけどな。
しかもその後俺様ご用達のお店に寄ってったんだぜ~★
俺様のご飯とおやつを買ってもらったぞ。
そこのお店に俺様の弟がいた。。。。。
ちょっとやせててかわいそうだったよ。
ガラスケースの中に小さい子がいると胸が痛くなるよ~。
早く誰かいい人に貰われてくんだよ~~~~!!
その後ママとパパ、俺様におやつ買ったっていい気になりやがって、
車に俺様置いてご飯食べ行きやがった!?
くっそ~~~むかつくから車の後ろでうんぽっぽ発射★
ちょい緩め♪ちょっと後悔、、、、臭すぎる、、、、(爆)
[PR]

by muuch816 | 2005-02-21 18:09