今日は久しぶりに公園突撃♪

今日はまじまじちょ~~~久しぶりに白潮公園行ったぞ♪
とっても天気が良くって気持ちよかった~~~。
ゆう君ってダックスと久しぶりに会った。
でも前と変わらず俺様をちょっと嫌がってた!?
久しぶりに会ったんだからもうちょっと喜んでよ!!
最後に偶然ポッキー君のパパがいて、久しぶりだねっていっぱいかわいがってくれたぞ♪
久しぶりに会うといい事があるのかな??
今度はもっとたくさんみんなが集まってる時間に行こ~~~っと!
おっと!?今日の夜にうんぽっぽしたよ~。
ちょいゆるうんぽっぽで、もうほとんど普通うんぽっぽに戻ってきたぞ。
頑張れ俺の大腸菌♪
[PR]

by muuch816 | 2005-02-22 21:19