11ヶ月



最近何かと気忙しくって・・・・008.gif
色々とネットを見るものの書き込みが出来なかった057.gif
今日は頑張って書くぞう011.gif

ベビは11ヶ月になりました072.gif
一歳まで後一ヶ月071.gif
もうすぐ一歳になるせいか、この一ヶ月ですごく成長した035.gif
一番成長したのは・・・喜怒哀楽003.gif
感情表現がすっごく出来る様に053.gif
前から喜怒哀楽は激しかったけど、それにさらに身体が付いて来るようになったって感じかな006.gif
そして何より・・・・言ってる事を理解してくれているっ060.gif
例えば『いやいや』『うんうん』『おつむテンテン』などなど070.gif
言ったらやってくれるし、『いやいや』なんかご飯が口の中にいっぱい入ってて次を入れようとしたらちゃんと首を振っていやいやする034.gif
そうやってちゃんと自分の意志を出してくれると、かわいさも倍増っ010.gif
ってかわいさ倍増は毎回だけど・・・004.gif
後一ヶ月で一歳・・・・それまでにはまたどんだけ成長するんだろうか024.gif
楽しみだなぁ056.gif
でも・・・・ちょっとだけ・・・・ちょっとだけだけど、もうあの小さな何も出来なかった頃は過ぎてしまったかと思うとちょっとだけさびしいなぁ007.gif
[PR]

by muuch816 | 2008-03-26 08:32