広大跡地で兄貴★

今日は久しぶりに兄貴に会いに広大跡地行ったド!!
天気が良くって、久々にハッスルハッスル♪
兄貴達以外に、パス君っていうダルメシアンの兄さんもいたぞ。
ちょ~若々しくって、動きが機敏で、俺と同じくらいかと思ったら、、、
何と9歳だった!?体つきが若かったなぁ~~。
見た目で判断しちゃいけないな。
その後場所を移動して遊んでたら、バグジ~君っていうバセットハウンドの
俺様とための男の子が来たんだ!
同じ歳だから、ちょっと一緒に遊んだんだぁ~。
あんだけ一緒に遊べる子ってなかなかいないから、久々に楽しかった♪
それからちょっとしたらシーズーのお兄さんが来た。
な~~~んだか気になって、ちょっと追いかけたら、
怒られちゃったよ(--;;;
いいじゃ~~ん、俺と遊ぼうぜ~~♪
そんなこんなで今日はとってもいっぱい走ったぞ★
おっと!?俺様のうんぽっぽ完全復活だぜ。
俺様の大腸菌活躍中!!!!!!
c0020681_19345714.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-02-23 21:22