またまたまたまた広大跡地で兄貴♪

今日も兄貴達に呼ばれたんだぁ~~~。
今日はリョンがいないから、俺様一人で兄貴と遊んだしゃ~~♪
ちょっと風が寒かったけど、あっちほらほらこっちほらほら。
俺様の場所だぞちゃ~~~~っていっぱいしてきた!
その後、宇品の俺様ご用達ショップに兄貴達と行ったんだ。
そしたら!?!?!?!?!?!
またまた俺様のチビがいたんだなぁ~~~。
はぁ~~~かわいくってかわいくって仕方ないけどよ、
その子のその後が気になってしょうがないんだな。。。
いい人がもらわれてくれるといいんだけどなぁ~~。
ずっと残ってたら、ママがきちがいになっちゃうよ。
いっぱい愛嬌振りまいて、いい人つかまえろよ!?
その他に、バセンジ~って子もいたぞ。
その子もえらいかわいかった。
あ~~~~~~~ママが金持ちだったらなぁ~~!?
大きい家に大きい庭★そしたら、、、みんな俺様が面倒見るのにな。。。。
いつかはそうなってやるからな!?
みんな待っとけよ~~~♪
って感じでお家に帰ったさ。そしたら、、、、
ママちゃっかり兄貴達からケーキもらってんの!?
おいしそうに食べてやがった!?
ずりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
[PR]

by muuch816 | 2005-02-26 16:37