久しぶりにりょんの実家のママに会ったぞ!

久しぶりに散歩がてらりょんとその実家のママが働いてる所行ったんだ!
前に行った事あったからちゃんとその店の前で止まったんだ。
最初はママ達の事気付かなくって、なかなか出てきてくれなかったけど、
ちょっとしたら出てきたんだぁ~~!
俺様久しぶりだから超嬉しかった♪
リョンもすっごい喜んでたぞ~~。
その後はママ達が歯医者行くってから早めに帰って、
なぜかりょんとばぁばだけまた実家に行きやがった!?
俺様置いていきやがって。
でもたまには実家帰って両親に甘えるのもいいよな!
たくさん遊んで来いよ~~~♪
前のガゾだけど、両親載せとくぜっ!
右前はパパで、後ろはりょんで、左前は、、、あれ?妹か?
似ててわかんないや!?
c0020681_0261179.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-03-02 22:18