忘れ物σ(^◇^;)。。。

c0020681_222466.jpg

最近娘がやんちゃになってくにつれて私の脳みそのエネルギーもそっちに持って行かれてるらしく、最近忘れ物が多い。

つい数日前の夕方に荷物が届いて玄関のドアを開けてポーチで受け取り、その後娘に晩ご飯を食べさせたりと忙しくしていた。晩ご飯も終わり一息ついたら玄関からカリカリと奇怪な音が!?一瞬怖いと思いつつもあれ?何か足りない?と…よくよく部屋を見渡すと足りない物が(ΘoΘ;)ムーチャンがぁぁぁぁいないぃぃぃ!!あ~荷物受取る時にムーチが出てたのに気付かずそのまま閉めてしまってたらしい。幸いマンションだったから良かったけど、家だったらどこ行ってたかわからないし誰かに持ってかれてたかもと思うとひぃ~ゾッとする。

そしてつい昨日洗濯物を干す時に娘とムーチと一緒にベランダに。出掛ける予定で時間が無くて必死に干してやっと終わったと思い、娘と部屋に入り窓に鍵まで閉めてちょっとしたらパパが笑いながら、何か忘れ物ない?って聞いて来た。急いでて何??って思って窓を見たらベランダからこっちを見てるムーチャンがっっ!?ひぃ~~二回も続けてやってしまうなんて(つд・)エーンあのままベランダに放置してたらムーチが干からびてしまうじゃないか!!ってすぐ気づくとは思うけど・・・はぁ(o´д`o)=3

すまんムーチャン(・ω・;)(;・ω・)二度もムーチを締め出してしまった!?今までこんな事絶対無かったのに。かと言ってムーチャンが嫌いになったわけじゃなくて、ほんとにほんとに私がボケちゃっただけだからね~(-"-;)ムーチャン大好きだからね~ほんとにごめんね~!!!

そして昨日はふわつるさんに教えてもらった公園へ・・・お昼位に行ったから物凄く暑かったけど、すっごく広くって遊具も一杯あってムーチにも娘にも最高の公園だった♪もうちょっと涼しくなったらまた行ってみよ~っと。ふわつるさん穴場の公園教えてくれてありがとうございました♡
[PR]

by muuch816 | 2008-09-14 22:02