おおみそかだよ~~~!

わ~~いわ~~い大晦日だぜ!
なんだか、パパママまで騒いでるから俺まで嬉しくなっちゃったぜ。
今日こそは散歩と思ったけど、、、雨降りやがったU(TYT)U
しょうがないぜ、、、。
でもなんだかむかつくからリョンの野郎をいじめてやったさ!!
へっへ~~。
家帰ったらママがかまってくれると思ったら、ねんがじょうってやつ作ってた。
しかも結構長い時間、、、。
くっそ~~寝てやるって思ったら無理やり起こされて、
アヒルのおもちゃと一緒にポーズとらされたよ。
もう眠いんだからやめてよ~~!
あ~~パパ早く帰ってこないかな。
そしたらパパにあそんでもらうのになぁ!
あっさっきの写真ねんがじょうってやつに使うんだって。
すっげー眠い顔してたのに、やめてよ~~~!
まあい~~や、とりあえず今年も残りわずか、楽しく過ごそうぜ。c0020681_1913359.jpg
[PR]

by muuch816 | 2004-12-31 19:14

おおおおおおおお掃除だよ!

年末だからって、いつもしないくせにママが頑張って掃除してたよ~~!
長い時間せっせと掃除してたよ。
俺寒いのに、ママ窓開けて、こたつの布団あげて、俺逃げるとこないじゃん!?
しょうがないから、ママが座ってるときに膝狙って寝てやろうと思ったよ。
でも結局ヒーターの前に追いやられた、、、。
しょうがないから寝て待ったさ。
そしたら、散歩も行かずに夜になっちゃったよ。
もう~~~掃除に時間掛けすぎ!!
くそ~~~部屋中走ってやるっっっ!
でも部屋がいつもと違って綺麗になったからいいかぁ!?c0020681_1944726.jpg
[PR]

by muuch816 | 2004-12-30 19:00

いとこの子が遊び来ちまったぞ!?

大変だぁ大変だぁ!?
いとこの子が遊び来ちまったよ(--;;
俺は平気なんだけど、、、弟分がよ~~。
俺は遊んでもらって、かまってもらって、ラッキーだけどさ。
リョンが人見知りするんだこれがっ!
って言っても好きな子はすぐ仲良くなるのに、
この子は全然駄目なの!?
逃げまくりーの助けてーのって感じだったけど、
その子全然やめてくれねーの。
抱っこばっかするしさ、最後には泣き声が悲鳴になってたよ。
かわいそうだったから、ママが注意してたけど、聞かなかった。
俺で遊べばいいのにさぁ。
リョンの方がかわいいからってかまいすぎちゃ駄目だよな!
c0020681_18593237.jpg
[PR]

by muuch816 | 2004-12-29 18:55

今日はパパがお休みだったぞ!

今日はパパが今年最後のお休みの日だったぞ。
午前中はママは仕事でパパはママが帰ってくるまで、
俺様を置いてぱちんこというのに行って来たらしい。
そんでママが仕事が終わったらそのままご飯食べに行っちゃって、
結局俺様三時くらいまで留守番してた。
その後パパがだらだらして、散歩はこりゃ行かないなと思ったら!!
兄貴分のブジュ兄ザイ兄からかわいい女の子いるから来いよって呼び出されたんだよ。
かわいい女の子ってどんなだよってソッコー駆けつけたぜ~~~♪
そしたらハナちゃんていうドーベルのグレーの10ヶ月の子がいたぜぇぇぇぇ!
まだまだ若くって、ちょっとはじけてるとこあったけど、、、まじかわいかった。
グレーの色がまたいーんだっ!!
ママが言ってたけど、わいまらなーってのに似てて綺麗だってよ。
俺様のことちょっと気になってるみたいで、ちょっかいだしてきたぜぇぇぇ♪
ハナちゃんどうやら四日の新年会にも顔出すらしいぜぇ~~~!
楽しみだぁ!その時もっと仲良くなっちゃお!
アー今日はかわいい子に会えて嬉しかったな。
でもバカママ、デジ持ってたくせに、肝心な時忘れてヤんの。
ぼけすぎだっツーの!まっガゾは今日は勘弁してくれやの!
[PR]

by muuch816 | 2004-12-28 18:44

初Blog作成♪

本日12/27よりイタグレムーチ♂のおバカな日常を綴ります。
ムーチの誕生日2003/8/16、大阪生まれ、同年11月に広島に連れてこられる。
パパ、ママ、バアバ、ひいばあさん、弟分りょん(ミニダックス)といつもいる。
一番一緒にいるのはママだけど、一番好きなのはパパとバアバだったりする。
リョンは足が短くって、いじめるのに一番丁度いい奴だぜ。
そんな俺(ムーチ)だが、これからもよろしくぅ♪c0020681_18345929.jpg
[PR]

by muuch816 | 2004-12-27 18:34