ソラ君と再会!

今日は昼からブジュ兄貴とザイ兄貴とソラ君とカタリサカンに行ったんだぁ~!
ご飯食べた後は、近くのドックランに行ってきた。
前に行った事あるんだけどよ、アジリティーがあったり、他にもワンがいっぱいいるんだぜ。
でも他のワンは大きかったり、なぜか俺様追いかけるんだよ~~~。
俺様追いかけるのは大好きだけど、追いかけると恐怖感じちゃう。
他の子がいる間はママに抱っこ抱っこ。
しかもミニブタという生き物までいたんだぜ。
顔が怒ってて、ブーブーずっと言ってんの。コワカッタァ~~。
んで、誰もいなくなったら俺様の天下!!!!!!
走りまくり~~~って思ってたらもう帰るって言うんだぜ。
だからできるだけ時間稼ごうと思っていっぱい逃げてやった。
いひひひひ。だって久しぶりのノーリードだから嬉しかったんだもん。
でも後でママにこてんぱんに怒られた・・・・だってねぇ。。。
その後ソラ君ち行った!とっても大きくて綺麗な家だった。
あんな大きい家いいなぁ。ママも早く俺様に買ってよ!
んで、最後にブジュ兄貴とザイ兄貴と一緒に餃子屋行った。
って言っても食べるのはママ達だけだけどね。
いや~充実した一日だった~。
c0020681_17535735.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-01-30 22:21

パパが大阪出張だ~~。

って明日帰ってくんだけど。
今日はバァバが泊まりに来たんだぁ!
いっつもパパいるから、泊まりに来るって珍しいんだぞ。
でもママとバァバ新しく出来た風呂屋にいそいそ出掛けてった!
俺様はリョンリョンと留守番だ。
ちっ、いつもなら寝てる所だけど、今日はりょんがいるから
いいとこ見せてやろう。
棚の上の物とか取ってやったり、色んな物で遊んでやった。
俺様悪気は無いんだぜ~~。
それでりょんが喜んでちぎったりかんだりしたんだ!
俺様はりょんの為にやってやったんだぜ。
でもこてんぱんに怒られたよ~。
俺が悪いのぉ~~~??
[PR]

by muuch816 | 2005-01-25 21:17

こんな洋服もらったぜぇ~~!

上等な俺様の服を貼り貼りしとくぜっ。
かっこいいだろぉ~~~。
でも今日ママのお姉ちゃん帰っちゃったんだよねぇ。
ご飯食べ行ったりお風呂行ったりお家で寝たり、
いろんな事いっぱいしたなぁ。
寂しいなぁ。
また早くこっち遊び来ないかなぁ。
いつでも俺様の胸に帰って来い!!!!
c0020681_17545989.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-01-24 19:10

来たぞ来たぞ~~~~お!?

ママのお姉ちゃんが来たぞぉ~~!
俺がまだまだ小さい頃に来たっきりなんだよな。
その頃は俺様恥ずかしながらビビリんちょだったから(内緒だぞ)
あんまり仲良く出来なかったんだよなぁ~。
今回は俺様も成長したし、頑張って仲良くなるぞぉ~!
ってママの姉ちゃん、俺に洋服買って来てくれたんだぜ♪
すっげ~上等な奴なの!?
今までので一番最高品かな??
本当にもらっちゃっていいのいいの??
ママの姉ちゃんだいしゅきぃ~~~♪
一緒にカフェ行って、抱っこさせてやったぜ★
c0020681_17554791.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-01-22 20:02

廣島連合異蛇愚恋会合@カタリサカン

今日は待ちに待った、広島イタグレ全員集合!
って言っても、俺様と俺様の心の彼女カーロちゃんとチビイタのオリバー君となぜかダックスのリョンなんだけど。。。
でもでも、、、、立派な会なんだぜ!
カーロちゃん相変わらずかわいかったぜ♪
オリバー君はまだまだ小さくって、俺様にはまだまだかなわないぜっ。(ほっ)
ほとんどママ達のおしゃべり会だったけど、みんなに会えたし、
おいしいご飯も食べたし、楽しかったなぁ♪
今度は兄貴達も一緒に行きたいなぁ~~!
c0020681_17581899.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-01-20 19:55

今日はブジュ兄貴ザイ兄貴の家にお邪魔しやした。

今日は兄貴達のお家にお邪魔したんだぜぇ。
とっても広くって、とってもおしゃれなお家なんだぁ。
うらやましいなぁ。極狭、汚い我家とは大違いだ!
んで、いっぱい服やら帽子やらもらったんだぜ!?
嬉しいやら悲しいやら、
ママは大喜びで俺様に無理やり帽子被せたりするんだ。
迷惑だっつ~の。
でも洋服はまじ嬉しかった♪
だって家にはろくな服ないんだも~ん。
それに俺様にぴったりなんだ!
本当ありがたいよ~~BZ兄貴達のお兄ちゃんお姉ちゃんありがとにゃ~。
c0020681_17573036.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-01-18 19:50

日テリSORA君と初対面@DOG@HOME

今日は日テリソラ君と会うからってブジュ兄貴とザイ兄貴に呼ばれたんだぁ。
ソラ君俺と同じくらいなんだけど、何だかまだまだ赤ちゃんって感じの雰囲気出してた!
パパとママにかわいがられてるからだろうなぁ。
寒がりだしあんまり外出てなかったc0020681_1483733.jpgらしくって、ちょっと俺様達とは距離置いてた。
でもよこれからだぜ。俺と年近いしさぁ~早く仲良くなって遊ぼうぜ~。
[PR]

by muuch816 | 2005-01-16 19:22

今日はバァバが来て、ご飯一緒に行ったジョ~~。

時々良く行く、俺様も行っていい喫茶店行った。
そこ行くと俺様にも御飯くれるんだぜ。
でも!!!!!
今日はママが何やらそこのおばさんと話して、、、、
俺にはチョットしか無かったよ~~!?
りょんにはお皿いっぱいなのに、、、、、。
しかも口になんか塗りやがった!!
くっそ~~御飯よこせぇぇぇぇぇ!?
うらんでやるぅ~~~~~!
帰ってりょんいじめてやった(-v-)
[PR]

by muuch816 | 2005-01-15 17:26

一人でお留守番。

今日はパパ休みなのに、ママと昼から長い棒持ってどっか行きやがった!?
しかもとっても暖かい格好して!?
どこいったんだ!?
夜遅くまで戻らなかったぜ。
パパは満足げな顔して、
ママは足やら腰やらがイタイイタイって言ってた。
俺置いて何してたんだよっ(--)
[PR]

by muuch816 | 2005-01-13 17:23

Oさんちではしゃいだジョ~~

今日はブジュ兄ザイ兄に誘われて、ユーロちゃんクマくんち行って来た♪
ユーロちゃんとクマくんちって広いんだぜぇ(^o^)
俺はいっぱいはしゃいじゃった~~~。
ベランダもべらぼうに広くって、走ったさ。
でもへんなとこにマーキングしたらみんなに怒られた、、、。
ちっ・・・そんな怒んなくてもいいのに・・・。
でも楽しかったなぁ~~。
俺いっぱいはしゃいじゃった!
いや~~本当に楽しかった♪
c0020681_17593420.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-01-12 17:15