ものすごくショックだよ。。。

ママがDogooってワンのサイトで悲しい事件を見つけたんだ。
俺様と同じイタグレの男の子。
新宿近郊でさらわれて、虐待されて、殺されて、放置されてたんだって。
今霊園で安置されてて、飼い主さんを見つけてるみたい。
なんだってこんな悲しい事が起こるんだろう。
イタグレ君寂しかっただろうな、痛かっただろうな、怖かっただろうな。
折角生まれてきたのに、なぜこんな思いをしなければいけないんだ?
なぜ無駄に殺されなきゃいけないんだ?
命は一番大切な物なんだよ。
簡単に摘み取っちゃいけないんだよ。
きっとイタグレ君以外にもたくさんこんな目にあってる子はいるんだよな。
こんな事した奴らは絶対許さない。
っていうか、きっとこれからそんな奴らには悪い事が起こるんだよ。
少なくともママと俺と俺の周りの人達はそんな奴にものすごい悪い事が起きる事、自分のした事と同じ事が起きる様に願うよ。
そしてこんな事が二度と起こらない様に強く願うよ。

そのイタグレ君の飼い主さんまだ見つかってないんだって。
死んだ後も魂があるなら、早く飼い主さんに見つけてもらって、早く飼い主さんの元に戻してあげたいよ。
早く安心できる場所に帰してあげたいよ。
もし誰か知ってる人がいたらお願い早く飼い主さんに教えてあげてね。
イタグレ君の顔ガゾも載ってるよ。見たら悲しくなるかもしれないから、心辺りのある人だけ見てね。→http://lovedog.mods.jp/sd2.htm
[PR]

by muuch816 | 2005-03-29 23:05

今日こそは一緒に連れてってもらうぜ。

今日はパパお休みの日だ。
今日も車関係で用事があるらしいけど、俺様は留守番はもうしないぜっ!
連れてけ連れてけ!!!
雨だけど、連れてけ連れてけ!!
無事連れてってもらったぞ。
最初は車の用事済まして、その後パパが洗車するってうるさいから行ってやった。
天気悪くって雨降ってなかったから、パパが洗車する間ママと散歩しようと思ったら。
すぐ降ってきやがった!?
きぃ~~~折角の俺様の散歩タイムを邪魔するにゃぁ~~~!!
しょうがないから車に戻ったよ。
でもパパは執念深くて、雨降ってんのに頑張って洗車してんの。
ママも一緒にさせられてた。
俺様ワンでヨカッタァ~~、寒いのに外で洗車なんてごめんだじょ~。
ってそんなこんなしてたら雨が止んだんだ。
でも地面が濡れてて俺様の散歩は中止。(がくっ)
あ~~あこれだったらお家で留守番、ぬくぬくで寝てても良かったよな。
ちょいと後悔。
[PR]

by muuch816 | 2005-03-28 22:54

何だかする事なくってさぁ~~。

俺様は眠ったぞ。
でもママにいたずらされて、いっぱいガゾ撮られた。
笑いすぎだよっ。
眠いんだからほっとけよっ!
c0020681_1493048.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-03-24 22:52

今日は一日中留守番だよぉぉぉ~~!

今日はパパがお休みなんだけど、用事があるからってママと出掛けちゃったんだ。
俺様は一人でお留守番。。。。。
車の点検行かなきゃいけなかったんだって。
しかも帰りに新しく出来たなんちゃらホップスってのに行ったらしいぞ。
俺様置いて何やってんだよっ!?
と~~~ってもつまんなかったらしいけど、俺様も本当は行っても良かったみたいだぞ。
だったら連れてけよって~~の。
でももう二度と行かないかもだって。
あっママのねえねが遊び来たら観光で行くかもだって。
あ~あ俺様も一回は行ってみたいよ!
早く連れてけっ!
[PR]

by muuch816 | 2005-03-22 22:47

広大で遊んだんだぞぉぉ!

今日は広大でZ兄貴とりょんとN氏とカーロ嬢とカーロ嬢のお兄ちゃんと遊んだんだぁぁ♪
チビグレオリバー君は残念ながら来れなかったけど、(ほっライバルがいないぜっ)久しぶりにカーロ嬢と会ったんだ♪
カーロ嬢かわいかったぁぁぁぁ~~~!
俺様達むさい男の中で咲いた綺麗な華だなっ(くさい??)
そんでママ達の中じゃ、カーロ兄ちゃんがアイドルだった。
とってもかわいいんだって!?俺よりかわいいの???ちっくやぢい。
とっても天気が良かったから長い事広大わらわらしたんだ。
世界一でっかいって言われてるワンが来てたんだ。
でっかかったけど、とっても優しそうだった!
んで他にもいっぱいワン来てたんだ。
そん中に、、、俺様の苦手なおっきいワンが、、、、いたんだ。(ブルブル)
いっぱい吠えてやったぜ。んでBZ姉さんに助けてもらったんだ。
だってさ、でかいし怖いよ。嫌だよ、苦手だよ。
その後カフェ行ったんだ~♪
みんなでピッザ食べたんだぞぉぉ★
おいしかった~~。
あ~~~たくさんで遊んで楽しかったぁ♪


c0020681_1411412.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-03-21 22:30

BZ兄貴んち遊び行ったジョ~~♪

BZ兄貴の家におじゃまんぼしちゃった♪
BZ兄貴んち綺麗で広くって楽しいんだぁぁぁぁぁ!
俺様ハッスルハッスルしちゃったっ★
たま~~に変な事してB兄貴に怒られるけど、、俺様へっちゃらさっ。
しかもBZ兄貴のお兄ちゃんにすりす~~り攻撃しちゃった。
お兄ちゃんの頭好みぃぃぃぃ!?
パパよりいい感じなんじゃ~~ないの!?
んでんで、お姉ちゃんにご飯作ってもらっちゃった。
でもちょいとお肉が大きくって食べれなかったから、お姉ちゃんに食べさせてもらっちゃった♪
ママはぜっ~~~~~~ったいしてくれないねっ!
お姉ちゃんは優しいよっ~~。好き好きっ。
ママは楽しかったみたいで、ちょ~~長居してたぞ。
俺様も楽しかったから、このままBZ兄貴んちの弟になってもいいぞ。
いや、、是非是非弟にならしてくださ~~~い!!!
c0020681_1432339.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-03-20 22:21

ええ物件があったぜぇ~~♪

c0020681_142067.jpg

ママがいい物件見つけちゃったぁ~~♪
ちょっと街から離れてるけど、築二年半のほぼ新築物件だっ!
やっぱ新築はええなぁぁぁぁぁ~~。
中身は綺麗だし、外見も綺麗★ってママが言ってた。
しかもワンもオッケーなんだっ!
ちょっと気になるのは一階だって事だけだけどね、、、。
間取りも広いし、俺様達が走るのに丁度いいっ(^o^)
ばぁば!これに決めちゃおうぜっ!
っておい!本当に決めちゃうきだぜ!?
まぁ俺様もママもいい物件で納得してるからいいんだけどね。
でも。。。少ない資金でも探せばいいのあるんだねぇ~。
売主は一戸建てに買い替えするんだって!
それでちょっと時間が掛かるらしいから、引越しまで時間掛かるんだって!
ん~~~~~早く引っ越したいぞっ♪
[PR]

by muuch816 | 2005-03-18 22:09

BZ兄貴!初来家!

うっほ~~~初めてBZ兄貴が我家に来たぞ!
狭いし、汚いのに、、、、。
もう~~ママもっと綺麗にしとけよっ。
でもよ、俺んちはさ、俺様の陣地だからさ!
BZ兄貴がいくら兄貴でも俺様が強いんだぜっ~~。
いっぱいいっぱい吠えてやったしゃ~~♪
って後でママにこっぴどく怒られたけどね。。
でもさ、俺様の家だも~~ん。
家の中では俺が強いんだも~~~ん。
でも楽しかったなぁぁ♪
BZ兄貴また来てくれよ~~~ウ!!
c0020681_2293283.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-03-16 22:04

物件探しっ

ばぁばとパパとママとリョンで近くの物件見に行ったんだっ。
ばぁばはちょ~~気に入ってすぐにでも欲しいっぽかったけど、
ママはあんまり好きじゃなかったみたいでさ。
確かに街中でワンオッケー物件だけど、古いんだなぁぁぁぁ。
値段から言うと妥当なんだけど、、、しっくりこな~~い。
もっともっと綺麗なところがいいよ~~やめようぜぇぇぇぇ。
c0020681_2222660.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-03-15 22:00

c0020681_15592571.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-03-15 15:59