ママの姉ちゃん遊びに来たぞ!

世の中はゴールデンウィークって奴だ。
ママの一番上の姉ちゃんが遊びに来た。
っていうか、引越しの手伝いに来たんだ。
一番上の姉ちゃんと言ったら、前に紹介したウィペットのソラドレミの姉妹のママなのだ。
今回は突然の来広だったから、飛行機のチケットが取れず姉妹は連れてこれなかった。
残念。でも姉ちゃんの洋服には姉妹のかほりがべったり。
やっぱり女の子のかほりはいいかほり~~~。
うへへへへへへ。
すきあらば姉ちゃんのかほりを嗅いでます~~!?
[PR]

by muuch816 | 2005-04-28 23:37

何気に、、久しぶりに広大で、、、、

今日はこの前兄貴達と一緒に撮った写真が出来たらしいからママと広大行ったんだ。
先にBZ兄貴達がいたんだ~~~。
久しぶりに会ったのか、兄貴達がママを見て喜んでたんだ。
それを見て兄貴達以上にママが大喜びだった。
なにやら、B兄貴はママのお手手を舐め、Z兄貴はすりすりしてくれた様だ。
ママ感無量。それだけで当分は生きていけるそうな。
まぁそんなママはこっちに置いといてぇ。
その後いっぱいワンが来たんだ。
あんまりいつも行かない時間だったから、初見ワンがたくさんいたぞ。
みんな元気で小さくってかわいかったぞ~~★
でもちょっと帰り際大きいダル君が突然俺様の後ろにいたから、
ちょっとびっくりして叫んじゃった。
へへっ。だって突然後ろにいるんだもん。
びっくりするじゃ~~~ん。
ママからはダル君何もしてないのに失礼な声出すなって怒られちった。
ごめんなダル君。
次ぎ会う時は心の準備しとくから、仲良くしてね!?
[PR]

by muuch816 | 2005-04-27 23:31

また喧嘩だよっ!?!?!?!?!?

今日はパパがお休みなのだ。
でも引越しの準備とやらがあるから、俺様は置いてけぼりで色々用事を済ませてたぞ。
どうやらその道中ちょっとした喧嘩をしたらしいぞ。
う~~ブルブル。パパは一体何をやらかしたのやら。。。
どうも引越しの準備にやる気がないらしい。
『全部をやれとは言わないが、ちょっとはやる気を見せろ』とママは怒ってた。
まぁパパも一月か、二月に一回変になる事がある。
ちょっとした反抗期らしい(やる気なし男&悪態付き男に変身)
それを俺様は悪パパと呼んでいる。
いつもならママはたまの事だから許すが、引越し中の悪パパは許せないらしい。
ママはプリプリ怒ってた。
俺様は長引くのは勘弁だから、ちょっと二人の間を行ったり来たり。
ちょっと機嫌を取ってやったぞ。
そのお陰でチョット仲直り。ほっ。

それでやっと俺様のお散歩タイム♪
と、、、、思いきや、、、、(--;;まただよ。。。
今度は散歩中俺様のお世話をしないパパにママがブち切れた!?
確かに俺様とパパで二人きりで散歩に行ったのは、、う~~ん。
う~~~ん。二回くらい????かな????
パパが走り出すと、ママが気になって俺様はママが一緒に来ないと止まって待つのだ。
でもママと一緒だとパパを置いてっても俺様は止まらないぜ。
だって俺様の散歩にはママは絶対必要なのだ。
ママはそれじゃ気に入らないらしい。
しかもそれはそれでよしとしてるパパがもっともっと気に入らないらしい。
パパはふてくされながらも『別にかわいがる専門で満足』と豪語。。
それを聞いたママの怒りは最高潮!?
『今から二人で散歩行って来い』と、、、
パパに俺様を託して、さっさと家に帰ってしまった。
俺様はしょうがないからパパと久しぶりに二人っきりで散歩した。
まぁママがいなくても(というかいないもんはしょうがない)ちゃんと散歩をこなしてきた。
帰ってからパパはやっぱりちょっとは悪いと思ったらしく。
『仕事が早く終わった日は散歩に行く』と約束した。
よしよし。俺様との関係修復しようじゃないかっ!?
って良く考えたらあんまりパパが早く終わる日なんてないけどね。。。
まぁその心構えだけでもかってやろう!!!
って事で晩飯前に世界大戦2終了。ほっ~~~~。

悪パパも悪いけど、いらいらしてるママも怖いんだよね。
そんな時は大人しくしとくのが一番。
[PR]

by muuch816 | 2005-04-25 22:54

引越し屋見積もり来るぞ。

今日はママがお休みなんだ。
そろそろ引越しの日にちが近づいてるって事で見積もりに来て貰ったんだ。
とっても優しそうなおじさんで、しょっぱなから安い値段を言ってくれたらしいぜ。
だからママは大満足、もう少しだけ安くしてもらって契約完了。
後はお部屋を綺麗にして、パッキングしたらいいんだぞ。
ってそれが一番大変なんだな。
頑張れよっ!!

ってパパママ喧嘩の事なんだけど、、、昨日メールのやりとりで仲直りしてたぞ。
あ~~やっとだぜ!?
ほっ。ママ怒ると機嫌悪いから怖いんだよね。。。。。
[PR]

by muuch816 | 2005-04-23 21:34

駅前散歩!

昨日からどうやらパパママは喧嘩してるらしい!?
だから今日のママはいまいちすっきりしない。
広島駅前のビデオレンタル屋さんで二日延滞してるから、それを返しに行ったんだ。
俺様なるべく二人の喧嘩には介入しないようにしてるからさ。
なるべくママの動向には気を使わない事にしてる。
だから普通に駅前を散歩して、ビデオ返して帰ったんだ。
んで、その夜もママとパパは喧嘩中。
っていうかママが勝手に怒ってパパは黙ってるって感じ。
まぁ勝手にしてくれよ~、俺様に当たらないでねぇ~!?
[PR]

by muuch816 | 2005-04-21 20:28

パパと街散!

昨日パパが福岡から帰ってきたんだ!
それで今日はお休みぃぃぃ~~♪
って言っても、夕方からお仕事あるみたいだけど。。。
久しぶりに俺様奉仕をさせたった!?(っていうけど、実はママ奉仕だったりする。)
まずは、、、街中散歩♪
パパは街中大嫌いだけど、、久しぶりの奉仕って事で行ってみた。
んで、ワンオッケーカフェでパパママランチ!
その後は平和公園の手前まで歩いたぜ。
なんで手前かって言うと、パパがへたれだから途中で引き返したんだ。
全く体力無いぜぇ~~!?!?!?!?!?
そんで俺様奉仕は終了~~~。
その後はパパが仕事に行って帰って、なぜかパパママ奉仕開始!
俺様置いてきやがったからさ、あんまり何したかわかんないけど。
どうやらご飯食べて、、、、なぜかぱちんこって奴に行ったらしい。
それでパパは無理やりママをぱちんこってのに連れてったらしい。
本当はママは大嫌いだけどな、たまにはパパの言う事も聞かなきゃいけないしな。
そんで行ってみたらママがちょっと勝ったみたい!
でもやっぱりママはぱちんこ嫌いってよ。
[PR]

by muuch816 | 2005-04-19 19:11

白潮公園花見らしいぞ。

だから久しぶりにみんなに会いに公園行ったんだぞ。
久しぶりに会ったけど、みんな元気そうだった。
特にダックスチームは元気いっぱい!!
入り乱れて遊んでたぞ。
俺様はその中でもリョンの妹が気になって気になって。。。。。
昔は仲が良かったのに、今はもう大人の女性になっちゃったのかな。。。。
近づいたら怒るんだぜぇ~~~。
ちょっとショックだったなっ。
昔は良かったなぁ~~~(ToT)
↓のガゾ、抱っこされてるのがリョンママ、右下がリョンパパ、左下が噂のイミちゃん♪
c0020681_2111085.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-04-17 23:11

ママの友達とカフェ~ぬ&平和公園散歩

今日はママが久しぶりに友達と会うんだって。
その友達も犬がきっと好きだろうって事で無理やり俺様も連れてってもらったんだ。
暖かい日差しの中ワンオッケーカフェでランチィ~。
って俺様のご飯は無かったんだけどね。。。。。
その後その優しい友達に俺様の平和公園散歩ついてって貰ったんだ。
途中でペットショップ寄って俺様のおやつ買って、ママ達は近くでソフトクリーム買って、平和公園の川岸に座っておしゃべりしながらまったりしたぞ。
ママの友達俺様の事かわいいぃ~~ってかわいがってくれた。
へへっ。
ママの友達とバイバイして、、、帰るかと思いきや。。。。
ママが花屋さんに寄ったんだ。
何でだろぉ~~~って思って、花屋さんの奥に進むと、、、、
ありゃっ、何とBZ兄貴達のお兄ちゃんがっ!!!!!
んも~~びっくり&嬉しかった♪
その後お兄ちゃんとバイバイして、、、
また車に乗って、、、ママの用事を済ませたのさ。(面倒臭いから省略)
あ~~~結構楽しい一日だったな。
c0020681_1592056.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-04-16 23:59

パパ福岡出張だよっ!?

ついこの前東京出張でいなかったのに、また出張だよ。
まぁ前回と同じく留守は俺様が守るぜ。
今日は家に帰ってもパパがいないから、ちょいとばぁばんちでだらだら。
夕方前にお家に戻ったらさ、、、、ママがばぁばんちに携帯忘れたって(--;;
どうしても明日必要だからってまたばぁばんち戻ったんだ。
ママもそのまま戻るのもな~~んか面白くないって思ったから、
ビデオ借りてマック買ってたんだ。
そんでママとばぁばはマック食べながら映画鑑賞。
たけしの出てる『血と骨』ってのを見たらしい。
なかなかおもしろかったってよ!!
俺様とりょんは映画に興味なっし~~~。
ずっとあがあが遊んでたら、映画の声が聞こえないって怒られちった。
c0020681_1505764.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-04-15 22:50

ばぁばを迎えに散歩

今日はばぁばが陶芸教室に行ったから、帰り迎えに行ってやったんだっ!
その帰りに前に良く行ってた公園に寄ったんだ。
まだちょっとだけ桜が残ってて、花見してる奴がいっぱいいた。
でもたくさん散ってて、いつもは緑の地面がピンクの絨毯みたくなってたぜ。
なかなかかわいらしい地面だった。
c0020681_1463556.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-04-14 19:46