<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さかな

c0020681_2136388.jpg

久し振りにじっくり観察。ボスでかすぎ(-_-;)いじめすぎ(-.-)他の子も早く大きくなれよっ!
[PR]

by muuch816 | 2005-10-09 21:36

赤ちゃん洋服

c0020681_11201680.jpg

ビシッとポーズ取ってるけど、何か気持悪い(-_-;)
[PR]

by muuch816 | 2005-10-08 11:20

夜散&夜茶屋

う~~んっと。いつだったかな??え~~っと先週の木曜日だ。
久々にBZ兄貴に会いたくって、夜に広大に散歩行ったんだ!
夜の広大にはジャックラッセルのかわいい姉妹とN氏がいるんだぜ。
姉妹とN氏の遊びはハードだけど、、それはそれでえらい楽しかったぁ~~♪
俺様実はN氏大好きだぜっ!!
c0020681_213067.jpg


その後夜茶屋行ったんだ♪
オープンなカフェで食べ物はアジア系でママはおいしかった~らしい。
俺様はハードな遊びでちょっとお疲れ気味。
BZ兄貴達とウトウトしたんだ。
ママ達はたくさんお話したみたいだぞ。
そんなこんなで夜遅くまで遊んで楽しかった~~♪
ママのカメラでパチリ。何がなんだか見えね~~~--;;
c0020681_2135433.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-10-03 21:05

緊急告知!!

こちらは里親募集のねんこさんサイトです。
保護できるのは10月の末までだそうです。
http://blog.satooya.chu.jp/
たくさんの人見るだけでも見てあげて知って、出来る方は手を差し伸べてあげてください!
[PR]

by muuch816 | 2005-10-02 18:17

ねんこさん。

俺様がまだ小さかった時、ひいばぁばの家にはおばあさん猫がいたんだ。ベルシャ猫でとっても威圧感あって、ブーって感じの顔で、でもすごく落ち着いた子で。。。ママにとってははじめての猫で、、、思い出深い子だったんだって。俺様はよく覚えてないけど、、ちょっかいだしたら、かんなり怒られたっけ。。去年の中頃、17歳で天国に行っちゃったんだ。
それからママは当分俺様を育てるのに忙しかったけど、、俺様もりょんも落ち着いてきたってんで、、、ママとパパはまた新しい家族が欲しくなったらしい。
何やらせっせとネットで調べて、東広島にメインクーンのキャッテリーがあるってんで見学にいったらしい。そしたらそこの真っ白の毛ぶきがいい大きい男の子が気に入っちゃったんだって!?7/23生まれ。パパは真っ白、ママは真っ黒。パパは小さめだけど、ママはおっきめ。その子はママ似なのかな??おっきめだ。
今はまだ小さいからまだママの所にいるんだ。後一ヶ月位で我が家の仲間入り。名前ももう決めたみたい。メガ!実は俺様家はマ行なのだ。パパはマ、ママはミ、俺様はム、新入りはメ。なかなかアホなネーミングだよなっ--;;しかもメのつく名前ってなかなか思いつかなくって、強そうな響きでメガってしたらしい。メガMEGAって実は「何倍も何千倍も」って意味らしい。意味わかんない名前だけど、、、ママ的には何倍もでかくなれ、何倍もかわいくなれって事らしい。余計意味わかんねーぞ。
とにかくとにかく、、、、俺様の弟になるんだなっ!!うひゃひゃ。。。いっぱいいじめてやるから、、早くこ~~~い!!!

ヨロシコ♪
c0020681_17404875.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-10-02 17:41

おうおうおうおうおう。。。

いやいや、、、さぼったなぁぁ~~。
色々あったけど、、思い出せる事だけちょこっと書いとこっと!!

熱帯魚。ディスカス。パパがどうしても欲しいって言うから、誕生日プレゼントに買ってあげたんだって。
まずは二匹、ブルーの子とブルー縞々の子、ぶーちゃんとしまちゃん。本当は二匹で飼ったらいじめがあるっていうんで良くないらしかったんだけど、パパはその事知らなくってしまちゃんがぶーちゃんにいじめられてご飯一切食べなかったんだ。ぶーちゃんは一人天下でご飯食べてでかくなったけど、しまちゃんは見るからにやばいっ。
やばいってんで、新しくもう二匹(いじめの問題で、新しく入れるなら前に飼ってた数以上じゃないといけないらしい。)赤に黒点々の子と赤に縞々の子、くろちゃんとあかちゃん。こいつらはすっごい元気な奴らでぱくぱくご飯食べて、大きくなったぞ。
四匹になったからしまちゃんご飯食べるかな??って思ったけど、、駄目だった。約一ヶ月何も食べなくて衰弱、、、そのまま天国に(ToT)悲しかったぁ。そんで続けざまに元気だったぶーちゃんがっ!!パパが水槽の水替えをしたときにPhって奴を下げすぎたらしくぶーちゃんだけPhショックってのになって、翌日天国に。。。。ぐっ。。。さようならしまちゃんぶーちゃん。
残るくろちゃんあかちゃんは元気いっぱい!二匹はあんまり良くないって聞いてたけど、いじめも全く無く、結構それぞれ頑張って生きている。が、、、やっぱり良くないらしいので、丁度ペットショップに行った時に破格の格安で売っていたのを見つけ、三匹仲間入り。白に縞々の子、赤に縞々の子、赤に縞々でよく暗くなってる子(たまに真っ黒になってるの!?)、パー、ピー、プーと名づけました。くろちゃんあかちゃんがでかくなり過ぎたのか、、、パーピープーはまだまだ小さくって来たばっかだから、よくいじめられるしご飯も食べてないみたい。頼むから早くご飯食べておっきくなってくれぇ~~~!!!

今は亡きぶーちゃんとしまちゃん。
c0020681_17291089.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-10-02 17:28