<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまた

c0020681_2228486.jpg

寝込みの兄さんを襲うメガ!それいけそれいけ!
[PR]

by muuch816 | 2005-11-25 22:28

クリスマス気分

c0020681_21511526.jpg

何をするって訳じゃ~ないけど、気分だけでもMerryX'mas!
[PR]

by muuch816 | 2005-11-24 21:51

メガと俺様

ワンって慣れるの早いけど、、、ニャンって意外と慣れるのに時間が掛かるんだなぁ。
俺様は来た時、すぐママパパってそばに寄ってたけど、、メガはだんだんで、最近やっと俺様にもママにもパパにも慣れてきたぞ!
初日なんて、誰にも近づかなくって、俺様にはシャーーって威嚇してたよな。
ご飯も全然食べなくって、夜俺様達が寝静まった頃動き出してたよな。
それが今じゃ、、、、ママの後ばっかくっついてんの!?!?
PCやってるママの膝は俺様の陣地なのに、、、
ママがPCやり始めたとたん、椅子の下からかわいくニャ~って鳴きやがってさ、、
ママにお膝抱っこせがんでんの--
ママもかわいいもんだから俺様を無視してメガをお膝に乗せてんの。ちっ。
んで、最近俺様が怖くなくなってきたらしくって、俺様を襲うの!
最初は耳を噛み噛み、その後は白熱して裏返って俺様を抱きかかえて足キックガジガジ。
これが結構痛いんだよなぁ。
俺様も兄貴としてやられてばっかりじゃいけないから、やりかえす!
口をあんぐり開けて、メガの顔をぱくっ。
ぱくっ、ってするけど本当に噛んでるわけじゃなんだぜ!
そんでメガの口をペロペロ!
足でつんつん。
あんまりやりすぎるとママに怒られるけど、、
メガも嫌だったらすぐ上の方に逃げるんだぜ。
そんなんこんなで、結構俺様とメガはいい関係だっ!
で、でもよく考えたらメガって大きくなるんだよな。。
俺様より大きくなって襲われたらどうしよ~~~--;;
c0020681_212721100.jpg

[PR]

by muuch816 | 2005-11-24 21:27

メガの逆襲。

c0020681_21412296.jpg

まだ風邪気味だけど、元気いっぱい!兄達にもなれ、今日立派に反撃!その調子その調子(^_-)
[PR]

by muuch816 | 2005-11-14 21:41

★メガちん☆

c0020681_18165989.jpg

やっと我家に来た~!!かわゆい。でも奴らがひつこい(~_~;)早く慣れてくれ。
&。。。携帯の調子が思いっきり悪い--;;ボタンを押すと、たまに1が出てくる。。。なんで壊れたんだっ!?
[PR]

by muuch816 | 2005-11-06 18:16