<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

近頃の散歩場

c0020681_1730625.jpg

車で五分のお山の上にある公園。いっつも他にたくさんワンちゃんがいる。パピ君、フレブル君、黒スタンプーちゃん、パグちゃん、甲斐君、ダックスちゃんなどなど。みんな社交的でかわゆい♪これからもよろしく~!
[PR]

by muuch816 | 2006-02-28 17:30

寝てる時

c0020681_21295043.jpg

しか撮れません。いつかは綺麗に並んだショットを撮るぞ!
[PR]

by muuch816 | 2006-02-20 21:29

スリーショット

c0020681_2127195.jpg

は難しい~(^_^;)
[PR]

by muuch816 | 2006-02-20 21:27

大きな背中

c0020681_10333855.jpg

いつの間にやら、リョンよりでかいメガ。まだ7ヶ月なのに(^_^;)二歳まで成長するって聞いたけどこのペースだったら、最高どの位まで大きくなるかな!?とりあえずムーチを越して欲しいなぁ!!
[PR]

by muuch816 | 2006-02-12 10:33

初ご近所猫交流

c0020681_1021785.jpg

今日もお婆ちゃんち!窓を開けて換気したら、裏のお家も換気中。ついでに2ニャンコ達が覗いていた!うんもすんも無く見つめ合うニャンコ達。
[PR]

by muuch816 | 2006-02-12 10:21

秘技

c0020681_1153266.jpg

Chiken on Face 耐久レース。
ってただ顔に乗せて落とさない様にしただけ(^_^;)さっき思い付いて、さっき仕込んだ!リョンリョンおいしいオヤツの為なら何でもしちゃうらしい!?
[PR]

by muuch816 | 2006-02-07 11:53

そして、、、

c0020681_21592057.jpg

ブチ切れて反撃するメガ。
[PR]

by muuch816 | 2006-02-05 21:59

んが、

c0020681_21563131.jpg

この直後爆睡してるメガにちょっかいを出し、嫌がらせをするムーチと嫌そうなメガ。
[PR]

by muuch816 | 2006-02-05 21:56

仲良し

c0020681_2154140.jpg

こよし。二人はラブラブ。
[PR]

by muuch816 | 2006-02-05 21:54

来るべき長期お留守番の練習

c0020681_10232224.jpg

いつも兄ちゃん達に置いてかれるのに今日は一緒に初めてお婆ちゃん家に来た。なぜなら一ヶ月後ママとパパが二人っきりで旅行に行く予定だから、お婆ちゃん家で留守番なんだ。今日は予行練習。早く慣れてね!
[PR]

by muuch816 | 2006-02-05 10:23