<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

カーロちゃんママ


お母さんしてます!でもその横で阿呆ムーチは・・・(-.-;)
[PR]

by muuch816 | 2006-05-27 13:06

動画も送れるじゃん!?


テスト動画♪
[PR]

by muuch816 | 2006-05-26 19:16

ジャザ前にお散歩

c0020681_19122049.jpg

ジャザをする会館の前は広い公園。早めに行って、長めにお散歩。たくさんのかわいいワンチャン達がお散歩、ちょっと立ち話したりとてもいい子達ばかりだった!
[PR]

by muuch816 | 2006-05-25 19:12

こわかわい~

c0020681_1943890.jpg

親バカ発言!実はアクビ中のブチャイクな顔が好き♪
[PR]

by muuch816 | 2006-05-24 19:43

朝晩ジャザサイズ

c0020681_2336130.jpg

に行ったら、思いの外疲れた(ーー;)でも体を動かして汗をダーダー流したら、すっごく気分爽快!またチャレンジしてみよ~
[PR]

by muuch816 | 2006-05-23 23:36

ぐふっ

c0020681_21131445.jpg

無理矢理三兄弟。並べてみました!
[PR]

by muuch816 | 2006-05-22 21:13

上機嫌にお散歩が、、、

c0020681_22261911.jpg

この後黒柴君に出会い、珍しく気が合ったらしくムーチは上機嫌に游びはじめた。ぴょんぴょんわんわんとっても楽しそうにお互いしてたが、、、、、ムーチが激しく動きすぎてリードが自分の足に絡み、興奮中だったムーチはびっくりして悲鳴を上げ、揚句にそれを黒柴君が何かしたと勘違いして逆ギレ(ーー;)絡んだリードが取れた途端黒柴君を無視。厶ーチのあまりの自分勝手さと大袈裟さにびっくりの事件でした!
[PR]

by muuch816 | 2006-05-21 22:26

c0020681_18584919.jpg

今日は暑いっ(^_^;)今日から夕方散歩に切り替えだ!
[PR]

by muuch816 | 2006-05-21 18:58

大掃除&模様がえ

c0020681_18402895.jpg

ひっさしぶりに本当に久しぶりに大掃除&模様替え!要らないものを排除。すっきりさせてみた。まだまだ完成してないから、また明日も頑張るぞ!
[PR]

by muuch816 | 2006-05-20 18:40

春うらら

c0020681_1550161.jpg

この時期は眠たくなるもんだ。っていつもじゃーん!?
[PR]

by muuch816 | 2006-05-20 15:50