<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ロデオMachine

c0020681_0415473.jpg

ママが買った。グォングォン動きます。これで運動せずに痩せる予定らしい!?無理無理と思いきや乗ってみたら以外と腰辺りに効きそう!
[PR]

by muuch816 | 2006-07-30 00:41

やっと来たぁ!!

c0020681_2012140.jpg

設定に思いの他時間が掛かり、もう疲れました(ーー;)
ひぃ~
[PR]

by muuch816 | 2006-07-28 20:12

広島の夜景

c0020681_21261732.jpg

宇品の花火を見たかったけど、位置がちょい違うかな!?
[PR]

by muuch816 | 2006-07-22 21:26

やっぱり

ネットが見れないよぉ(T_T)
買って約三年。壊れるの早くないかっ?私の使い方が悪かったか?にしても早くないっ!?
PC無いなら無いでもどうって事ないはずなのに、無いと心細い。早く新しいPC来ないかな!?
[PR]

by muuch816 | 2006-07-21 18:28

パソコン

c0020681_19212563.jpg

多分ぶち壊れた(T_T)数日前からNetが開けません!SonicStageは開けるのに、インターネットエクスプローラーをいくらタブルクリックしても開かない。そろそろ限界だとは思ってたけど、まさかこんなに早いとは。幸い新しいPCが一週間後に届く予定だけど、それまでNet見れないなんて淋しいなぁ(ーー;)
[PR]

by muuch816 | 2006-07-20 19:21

足が

c0020681_1653593.jpg

長いのを自慢してる風?
毛が長かった時と改めて見比べると、別猫!?一年に二通りのメガを楽しめるなんて、幸せです。
[PR]

by muuch816 | 2006-07-16 16:05

オリオリ&ウォンカとCAFETIME

c0020681_1624168.jpg

鳴かなければとの事で入れてもらえました。すごくおいしいし満足♪また行きましょ~!
[PR]

by muuch816 | 2006-07-16 16:02

ヘナチョコパパさんバイク

c0020681_2052242.jpg

やっとバイク中免取り直して、バイクをゲット!
慣れないアメリカンだから何だかヘッポコ!?
[PR]

by muuch816 | 2006-07-13 20:05

エクソシスト??

c0020681_1330503.jpg

私の脇に鼻ずらを押し込んで爆睡。ふと見たら白目!えっもしかして脇が臭くて気を失った!?(ーー;)
[PR]

by muuch816 | 2006-07-02 13:30

脱走後


外より家の中の方がいいと思って貰う為にいつもより多めに遊んだ!!
[PR]

by muuch816 | 2006-07-01 11:17