<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三兄弟は

c0020681_1057446.jpg

今日は比較的私の元気がある午前中に散歩に行って満足なムーチ。帰ったら三兄弟で大遊び!
あ~しかしまだ胃がぁ(:_;)おえっ早く前みたいに元気に戻りたひ・・・
[PR]

by muuch816 | 2006-09-27 10:57

つわりの特効薬

c0020681_10515692.jpg

昨日は10週目検診。お腹からのエコーに切り替わり、初めて心拍音を聞かせてもらう!しっかりした心拍でよくぴくぴく動いてどうやら元気一杯みたい(^。^)つわりもこの時ばかりは治まってくれる、最高の特効薬!?でもすぐもとに戻るけど(-.-;)
[PR]

by muuch816 | 2006-09-27 10:51

みなさま

c0020681_16261987.jpg

心配ありがとうございます!!まだ何となく気持ち悪くてだるさがありますが、もうすぐ終わると信じて、みなさんの暖かいコメントを励みに頑張ります!!
今日は八週目の検診。初めてエコー写真もらいました。赤ちゃんに手足が生えてきた!?まるでウサギに見えるのは私だけ・・・?
[PR]

by muuch816 | 2006-09-11 16:26

悪阻が

c0020681_17564795.jpg

こんなに嫌な感じだと思わなかったぁ(*_*)これを乗り越えたママさん達はすごいっ!早く悪阻終わらないかなぁ。しかしいつ終わるんだろ~(-.-;)
私がこんなだからあまり散歩に行けないムーチ達。我慢してくれっ!
[PR]

by muuch816 | 2006-09-01 17:56