<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年末

c0020681_21111426.jpg

三兄弟ショット。
今年も一年無事に三兄弟は過ごす事が出来た!
ありがとう(^O^)
[PR]

by muuch816 | 2006-12-30 21:11

昨日初雪

c0020681_1740658.jpg

そして今日は仕事納め!
やっと今年の仕事が終わった~づがれだぁ(-.-;)後は楽しいお正月♪
[PR]

by muuch816 | 2006-12-29 17:40

仕事場で

c0020681_11513421.jpg

餅搗き~!
お正月っぽい!
[PR]

by muuch816 | 2006-12-27 11:51

圧力鍋を手に入れて

c0020681_196689.jpg

鳥足のトマト煮込み~30分で柔らかお肉♪野菜もたっぷり!はまるぅ~
[PR]

by muuch816 | 2006-12-26 19:06

クリスマスディナー

c0020681_21385392.jpg

スペアリブ・マカロニサラダ・BLTサンド・ホットケーキのケーキを作ってみたどー!!
頑張ったどー!!って折角作ったのに、センスがなからなんかおいしくなさそう(-.-;)
[PR]

by muuch816 | 2006-12-24 21:38

珍しく

c0020681_10144070.jpg

朝から散歩。来月一杯で仕事辞めるしこれからは朝散歩に習慣つけようかな~!
最近のムーチ散歩スタイル。プルートちゃん。プルートかわええのぅ~
[PR]

by muuch816 | 2006-12-24 10:14

あ・あ・あ・

c0020681_19272177.jpg

あいちてるぅ!!キャハッ
[PR]

by muuch816 | 2006-12-18 19:27

一人飯

c0020681_1845782.jpg

パパが帰ってくるから気合いを入れて作ったのに、結局飲みがあるんだってさ(~_~メ)ちっ。もっと早く言ってくれれば、適当にしたのに~
[PR]

by muuch816 | 2006-12-16 18:45

パソコン

c0020681_18244352.jpg

に食らいつく猫。
おバカちゃんだよ(-.-;)
[PR]

by muuch816 | 2006-12-14 18:24

パパとデート

c0020681_17494068.jpg

ランチに目の前の鉄板で焼いてくれるステーキを!!3000円コース。お味噌汁にナメコが入ってるとはしゃいだら、お店の人に蓴菜ですって言われちゃった。恥ずかしい(-.-;)だってヌメネメしてんだもん。海鮮二品とヒレかロースにサラダに焼き野菜にデザートにコーヒーがついてて、とっても満足♪また食べに来たいな~
その後は街を歩き回り、最後は並木のカフェでチョコバナナパフェ。生クリーム一杯の理想のパフェだったけど、食べ過ぎで気分がっ・・・
[PR]

by muuch816 | 2006-12-07 17:49