<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

女の子確定♪

昨日は八ヶ月検診。はっきり女の子って言われたV(^0^)
でも・・・どうやら頭デッカチちゃんらしい。先生に頭のいいお嬢さんが産まれますよ~ってフォローされたけど、微妙(-.-;)誰に似た!?つーか産むの大変じゃん!まぁ元気ならいいけどさっ。今から覚悟するしかないか頑張るどう!
そうそう今日が一月最後・・・仕事納めと思いきや、よく動いて小さく産んで大きく育てよと周りに言われつつ、何だかまだ動けそうだから、二月いっぱいまで延長~!お腹が大きくなってきてちと動きにくいけど、頑張って働くぞっ。
[PR]

by muuch816 | 2007-01-31 18:08

ちょっと気持ち悪いけどf^_^;


胎動激写!?ウネウネしてる。
[PR]

by muuch816 | 2007-01-21 23:58

魚眼

c0020681_18312421.jpg

写メにこんな機能が!!
かわゆいのぅ(>_<)
[PR]

by muuch816 | 2007-01-20 18:31

買っちゃった!

c0020681_0524245.jpg

ドデカプリン。普通のもデカイのにさらに二倍デカイ!?しかも一週間限定だから買っちゃった!
[PR]

by muuch816 | 2007-01-18 00:52

妊婦さん友達と

c0020681_17151252.jpg

久しぶりにランチ♪一ヶ月早い友達のお腹はやっぱり大きい!お互い出産話にドキドキf^_^;
[PR]

by muuch816 | 2007-01-16 17:15

結局の所

c0020681_17473517.jpg

客室に付いてる露天風呂以外はダメダメだった。料理が美味しかったら言う事無いんだけどなぁ。
周りに観光地がほとんど無いから、部屋に篭って露天風呂三昧するしかなく、、、チェックアウトしてすぐに帰宅。翌日見事に体調を崩した・・・。
折角行った以上楽しんだけど、ちょっと残念な旅だった。
次はベビ連れで違う所に行くぞ!!
[PR]

by muuch816 | 2007-01-11 17:47

料理は・・・

c0020681_20163626.jpg

お刺身は最高に美味しかったけど、他が微妙だった(~_~;)量はあるし、飾りも綺麗なんだけどなぁ。舌がピリピリする位味が濃い!?
[PR]

by muuch816 | 2007-01-10 20:16

セクシィショット(-_-;)

c0020681_17365386.jpg

有福温泉の露天風呂付き客室!
夫婦二人で旅行が当分出来なくなるから、思い切って来てみた。初めての露天風呂付き。観光地じゃないから隠れ家みたいな雰囲気でなかなかいいかも。これから晩御飯だ!楽しみぃ~
[PR]

by muuch816 | 2007-01-10 17:36

c0020681_2215072.jpg

食った食った!
唯一残った・・・名前出てこない(-.-;)子宮のとこの肉。
[PR]

by muuch816 | 2007-01-09 22:15

またまた

c0020681_1413525.jpg

女の子らしい!お恥ずかしいけど十マークの左側が女の子らしきお印みたい。でもやっぱりまだ断定は出来ないらしいから、当分洋服買うのはお預けかなf^_^;
体重はというと・・・(*^.^*)見事先生から言われてたのより一㌔オーバー。一ヶ月で二㌔増えた事になるんだけど、看護士さんからも一ヶ月一㌔で抑えてねって笑顔で釘をさされちゃった。無理です。
[PR]

by muuch816 | 2007-01-09 14:13