<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日で

c0020681_1417567.jpg

本当にお仕事納め。
もうここで働く事はないんだろうな~。シミジミ。
お疲れ様自分o(^-^)o
[PR]

by muuch816 | 2007-02-28 14:17

珍しく5時起き(-.-;)

c0020681_6333974.jpg

眠いっ!パパさんが日曜に帰って来たと思いきや、今日また出張で横浜に。帰りは明後日だぁ~。またムーチとイチャイチャするか!?いやったまにはメガと・・・(゜_゜寂
[PR]

by muuch816 | 2007-02-22 06:33

中国版

c0020681_1992912.jpg

gooバイクにパパさんがっ!!中国だから広島岡山限定だけど、暇な方f^_^;本屋に行ったら探してみてちょ。
ウォーリーを探せならぬ、ムチパパを探せ!?
[PR]

by muuch816 | 2007-02-21 19:09

胎動2


押したら結構反応する。昨日の夜中に右側に背中だったのが左側に変わって、左下で足か手がよく動いてコショコショしてたのが右下に変わった!?多分足だと思うけど、延びをされたら結構痛い(+。+)
胎動でビビビビと痙攣してる時がよくあって、何だろうなってネットで調べたら・・・オシッコしてるらしい(-.-;)
[PR]

by muuch816 | 2007-02-15 12:04

パパさんが

c0020681_2145463.jpg

友達の結婚式&里帰りで日曜までいない・・・(-.-;)
仕事無かったら一緒に付いてけば良かったなぁ~でも腹でかいしなぁ~。大人しく留守番しますか。
[PR]

by muuch816 | 2007-02-14 21:04

すごくわかりにくいけど・・・

c0020681_0374327.jpg

赤ちゃん4D画像!
右上の方に顔。目鼻口が微妙に見えるかな~・・・左側にはグーしてるっぽい手かな・・やっぱり出てこないと顔はわからないかな!?
[PR]

by muuch816 | 2007-02-14 00:37

30週目検診


今日は頭がでかくなかったけど、足が短かった(-.-;)
上向きの赤ちゃんの顔。断面図みたい。口を一瞬パカッと開けてる!
[PR]

by muuch816 | 2007-02-14 00:34

大掃除&模様替え

c0020681_16544698.jpg

したら、思いの他疲れたぁ(-.-;)しかもお腹が張る張る。気合い入れてやり過ぎた。はぁ反省。
ってか、携帯画像がやけにぼやける!?前にメガがコーヒー牛乳こぼしたからかな。全くまだまだやんちゃなんだからっ悪い奴じゃっ(~_~メ)
[PR]

by muuch816 | 2007-02-10 16:54

ムーチと寝ると

c0020681_18133861.jpg

いっつも赤ちゃんがお腹越しに蹴ってる!?遊んでるつもりなのかな~??ムーチはビクビク動くお腹にも動じず爆睡f^_^;
こやつが表世界に出て来たら、ムーチはどう遊ばれるんだろ!?
[PR]

by muuch816 | 2007-02-09 18:13

くだらないけど・・・


これでも喧嘩中
[PR]

by muuch816 | 2007-02-06 19:34