<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAYo(^-^)o

c0020681_2023512.jpg

岡山の友達のベビたんが一歳になった♪リーガのスウィートでお祝い。まだ一歳なのに、しっかりしててとっても賢い!?一年後には我家のベビたんもこんな風に育ってくれたら嬉しいなo(><)o
[PR]

by muuch816 | 2007-03-31 20:23

嬉しいよ~(T_T)

妊娠した後から知り合った妊婦友達が無事出産!!かわいいベビたんと無事に会えたんだと思ったらもう嬉しさと感動で一杯o(^-^)o本当に本当におめでとう!
私も頑張るぞ~!それで早くベビたん同士遊ばせたいなぁ♪
[PR]

by muuch816 | 2007-03-26 20:13

まだ

c0020681_22165152.jpg

あきらめてない(-.-;)なかなか執念深いなぁ!?かわいいけど、駄目なものは駄目なんじゃ!!
[PR]

by muuch816 | 2007-03-25 22:16

狙い

c0020681_21125760.jpg

ストローが欲しくて欲しくてたまらないメガ。でも私に怒られるから我慢して見てるだけ。さっきからずっーとあきらめない(-_-#)
[PR]

by muuch816 | 2007-03-25 21:12

カモフラージュ

c0020681_105822.jpg

カメレオンかっ(゜o゜)\(-_-)
最近朝パパを送る時必ず付いてくる。車で行って帰るだけだからムーチは車の中でこうやって寝るだけなのに、絶対付いてくる。普通の散歩だと首輪を付けようとすると意味無く逃げ回るのに、朝だけは自分から抱っこをせがむ。謎だ??(゜Q。)??
[PR]

by muuch816 | 2007-03-19 10:05

実は

c0020681_2218586.jpg

メガを食べようとしてるムーチ。
風味。
あ~晩御飯食べたのにお腹が減る(´Д`)
[PR]

by muuch816 | 2007-03-18 22:18

仲良し兄弟

c0020681_22155642.jpg

風味。
最近胎動が小さめになってきた気がする。来週臨月だからそろそろ窮屈になってきたのかな!?臨月入ったらいよいよいつでも出てきていいよ~(ノ゜O゜)ノ
[PR]

by muuch816 | 2007-03-18 22:15

久々のお風呂

c0020681_21171499.jpg

ヌレネコ。
[PR]

by muuch816 | 2007-03-10 21:17

パパさんも

c0020681_1711567.jpg

私より少ない(-.-;)
店員さんに女性の方が多いのは珍しいですね。ってさらっと言われちゃったよ!?どうせ新陳代謝悪いですよ(-_-メ)
[PR]

by muuch816 | 2007-03-10 17:11

ドクターフィッシュ

c0020681_1772392.jpg

体験中
[PR]

by muuch816 | 2007-03-10 17:07