<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

爆睡

c0020681_17104553.jpg

密着で爆睡。
暑い(;´д`)
[PR]

by muuch816 | 2007-06-29 17:10

困ったなぁ

c0020681_1438330.jpg

って感じ。でも首が座る為に運動しなきゃいけないんだよね(-.-;)おまけに『くぅ』って辛そうな声まで。頑張れぇ!首が座ってくれたら、だっこが楽になるんだよ~
って、よく見たらまゆげ繋がってる!?こち亀の両津さんみたい・・・
[PR]

by muuch816 | 2007-06-29 14:38

似てないと

c0020681_1551333.jpg

思ったら!?私の赤ちゃんの時とそっくりだったぁ(゜▽゜)
しかし私も見事におっさんやん!血は争えないね。
[PR]

by muuch816 | 2007-06-25 15:51

上手に


指しゃぶしゃぶ中。
バァバに抱かれてご機嫌さん♪
[PR]

by muuch816 | 2007-06-25 15:33

陶酔中

c0020681_1420911.jpg

お乳を飲むのが1番恍惚な時間らしい。確かに目がイッテマス!?
今日家の体重計で計ったらだいたい5400㌘。二週間前と比べたら500㌘増えてる!順調順調♪
[PR]

by muuch816 | 2007-06-25 14:20

二人の

c0020681_1683279.jpg

定位置。私のおまた。私身動き取れないんですが(¨;)横にもなれない、座りっぱなしなんですが・・・。
[PR]

by muuch816 | 2007-06-22 16:08

ご機嫌さん♪

c0020681_13321030.jpg

久しぶりにお出かけ。前と違ってキョロキョロ!座る姿も堂々としてきた。
今朝からよく笑顔を見せてくれる気が・・・o(^-^)oかわええのぅ~
[PR]

by muuch816 | 2007-06-20 13:32

悩める兄貴

c0020681_17241766.jpg

っぽい。本当は頭が痒いだけらしい(^^ゞ
ここ最近ムーチはますますいい子に♪必ず誰かにくっつきたいから授乳中のベビと私の隙間に鼻を突っ込む。すっごくかわいい!
他の兄さん達は・・・リョンはすこぶるいい子!メガは・・・まだまだ悪戯っ子。変ないたずらをしては私に怒られる。ベビに興味があるみたいで私の見てない隙に大接近!?頼むからもう少し大きくなるまで待ってくれ(-_-)
[PR]

by muuch816 | 2007-06-16 17:24

マイブーム

c0020681_13425352.jpg

舌出しが好きらしい!
最近ちょーっとだけ笑顔を見せてくれる様になった。一瞬だけどf^_^;
起きてる時間はご機嫌でよく手足をばたつかせ遊んでる。目も見える様になったせいかよく顔を見てくれる。メリーも一人でご機嫌で見てくれる時間が多くなった。
おっぱいが足りてるのか最近4時間間隔になりつつある。お昼寝もよくするけど夜は夜でちゃんと寝てくれる。
二ヶ月に近付くにつれ、だんだんお世話に余裕が出てきた♪ただ・・・中腰体制が多いせいか最近腰痛が(+_+)そのせいで産後ダイエットにインスパやる気満々なのに、最近サボり気味。頑張って続けなきゃ!!
[PR]

by muuch816 | 2007-06-16 13:42

すげー寝方!

気持ち良くお昼寝中!
最近朝まとめてウンチが出る様になった。
体重が簡単に計ったら4900㌘に!?もうすぐ5㌔超えか??
そりゃウンチの量もすごいし、なんかみるみる腕がボンレスハムみたくなるわけだf^_^;
産まれたばっかりは体重が増えないってすごく心配だったけど、今度は増えすぎて心配になりそう!?

c0020681_15312448.jpg

[PR]

by muuch816 | 2007-06-11 15:30