<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

王様風

c0020681_111195.jpg

あっ女王様だった(-.-;)貫禄あるからついつい!?
[PR]

by muuch816 | 2007-07-28 11:11

初ショット♪

c0020681_1158109.jpg

寝てるムーチにベビを乗せてみた!ムーチは動じず。ベビは首がかなり座ってきたから、おすわりもだいぶ安定V(^0^)なかなか二人ともフィットしてていい感じ☆
[PR]

by muuch816 | 2007-07-25 11:58

三ヶ月歳

c0020681_15304433.jpg

だいぶ成長しました♪
これから出来るだけたくさんお散歩して、お外の世界を見ようね~p(^^)q
[PR]

by muuch816 | 2007-07-23 15:30

変身!

c0020681_15224254.jpg

スムースダックス♪かわゆい!
変わったリョンを見てアホなムーチは腰をふっちゃろうかと周りをうろうろ。本当におバカ(-_-#)
[PR]

by muuch816 | 2007-07-23 15:22

暑いのに

c0020681_14262982.jpg

りょんに絡まるムーチ。あんたはヘビか!?りょんかわいそう(-.-;)
[PR]

by muuch816 | 2007-07-22 14:26

夏だから夏ゆえに

c0020681_117124.jpg

常に埋もれてる首にあせもが(´Д`)頑張って防いでたつもりだったけど、難しいなぁ。早く良くなぁれ!
しかし寝顔ひどっ(-.-;)でもどんな顔でもかわいすぎるんだなぁ~親バカ万歳(ノ゜O゜)ノ
[PR]

by muuch816 | 2007-07-22 11:07

ベビーカーも

c0020681_17412549.jpg

いつの間にかジャストサイズ!?
そして初私ムーチベビだけで散歩。以外にベビーカーの操縦にてこずってしまったf^_^;ムーチはいつも通りあっちこっちフンスカしようとしてたけど、ベビーカーがあるせいか私が怒るせいかなるべくゆっくり合わせて歩いてくれたと思う。この調子で頼むよ!
[PR]

by muuch816 | 2007-07-19 17:41

うつぶせ運動

c0020681_18261328.jpg

させるんだけど、顔を上げる前に指をチュッチュして落ち着いてしまう(^-^;意味なしっ!!
よく考えたら産まれてから日中抱っこばかり。最初は肩や腰が痛くなって、早く抱っこしなくてもいいようになりたいって思った。でも最近は抱くのに慣れてしまって、大きくなって抱っこが必要なくなったらそれはそれで寂しいなぁ。なんてフト思ってしまった。
[PR]

by muuch816 | 2007-07-18 18:26

その後は

c0020681_1841513.jpg

みんなでお散歩♪
ちょっと前はこの抱っこ紐に入れても小さすぎてスカスカ!?って感じだったけど、久々に入れてみてびっくり(ノ><)ノピッタリサイズになってました。成長するの早いなぁ!
写メを取る為に止まったら、この不満顔f^_^;動く風景と振動が最高に気持ちがいいみたい!!
[PR]

by muuch816 | 2007-07-17 18:41

解禁

c0020681_18315363.jpg

ニケツ!!
パパさんが中免を取り直して一年。ニケツは免許を取って一年過ぎないとしちゃいけなくって、この一年ずっと我慢してた(-.-;)やっとやっとのニケツ♪
今日はベビを母に見てもらい、ちょっとだけバイクデートo(^-^)o気持ちよかった~
[PR]

by muuch816 | 2007-07-17 18:31