<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

五周年

c0020681_21151229.jpg

今日はパパのBirthdayでもあり結婚式記念日五周年なのだあ~!!
今年は新しい家族も増えて幸せ一杯p(^^)q
これからも幸せで楽しくずっと一緒に過ごしていこうね♪
[PR]

by muuch816 | 2007-08-31 21:15

埼玉

c0020681_7195088.jpg

昨日は中野で今日は埼玉~
一昨日は東京ミッドタウンに行き、六本木のアウトバックでステーキを食べ、中野の姉の家に泊まった。そして昨日中野から埼玉に移動。パパの両親に可愛がって貰ってる♪ベビは人見知りなく、夜もしっかり寝てくれて一安心(^O^)
[PR]

by muuch816 | 2007-08-26 07:19

10年振りに

c0020681_0164351.jpg

高校の友達と会った~♪10年経ったけど変わってなくて相変わらず可愛かったよ。かなり嬉しかった!!
ワンコちんも可愛かったぁ~お留守番してるムーチにも会いたくなったなぁ。ってまだ離れて一日だけど(-.-;)
[PR]

by muuch816 | 2007-08-24 00:16

初新幹線

c0020681_10291013.jpg

ただ今三島に向かい中。
なかなかいい子で居てくれてる♪後一時間頑張ってね~!!
[PR]

by muuch816 | 2007-08-23 10:29

初スリング~

c0020681_16454871.jpg

ぷりんママさんからスリングの良さを教えていただいて、スリングゲット!!本当はもっと前に注文してたけど、運悪くお盆休みやらで10日程待たされた(-.-;)やっと今日到着♪
色んな抱き方を試してみて、今日はカンガルー抱きが気に入ったらしく大喜び!!前の布をチュパチュパしたり大きな声で笑ったり、かなり気に入ったらしいV(^0^)明後日から帰省だから、スリング大活躍してくれるかな!?
[PR]

by muuch816 | 2007-08-21 16:45

三回目寝返り♪

先日初寝返りをしてから、昨日私がトイレに行ってる間にパパとばぁばの前で二回目をしたらしい。
そして今日三回目の寝返り♪
大分斜めになっていて、腕が抜けそうで抜けないなぁと見ていたら、コテッと三回目やってくれましたヽ(´ー`)ノ
いつもは伏せたまま指を捜してチュパチュパして顔を上げる事がなかったが、今日は初顔上げをしてくれた!!
首が座る定義(?)みたいなのに、うつ伏せ状態で顔をあげられるか・仰向けで寝かせて両腕を持ち上げた時首もついてくるかってのがあって、後者はできたけど、前者の顔上げを全くやらなかったから、どうしたものか?と思っていたら、今日やってくれた♪
これで首座りは完全になったのかな??
次は逆側から寝返り&うつ伏せから元に戻れる様に頑張ろうね~(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
c0020681_21133814.jpg

[PR]

by muuch816 | 2007-08-16 21:13

四歳

c0020681_13214419.jpg

おめでとう~( ^^)Y☆Y(^^ )
アナちゃん★ジェラちゃん★アルフ君もおめでとう|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
みんな元気にしてるかな!?

ちょっと白髪が増えたけど、中身はまだまだやんちゃかな!?でも最近妹が出来て、お兄ちゃんらしくなった。むーちゃんどんどんおりこうさんでかわいくなってくぞ!
ベビがもうちょっと大きくなったら、むーちゃんの好きな散歩たっくさん行こうね~それまでちょっと我慢我慢だけど、いい子で待っててね(^_^)
[PR]

by muuch816 | 2007-08-16 13:21

お盆

c0020681_23515386.jpg

初ベビとお墓参り。無事に産まれた事をおじいちゃんおばあちゃんおじさんに報告。そして日々幸せに暮らしている事に感謝を伝えた。
実は去年の今日、妊娠に気付いた。夜中近くに検査薬で誰にも言わずひっそりと検査をし、陽性反応が!すぐパパさんに報告して、お水で乾杯した(ノ><)ノ
あれからもう一年経ったなんて・・・早いなぁ。まさかこんなにかわいい子が産まれてくるなんて、想像してなかったなぁ。
[PR]

by muuch816 | 2007-08-15 23:51

やったぁ~

c0020681_1522947.jpg

激写初寝返り!!
ちょっと前からよく横を向いた状態で止まっていた。そして今日初めて床に寝かせてみたら、ムーチやらリョンメガがゾロゾロ集まって来て、その中を右横向きになりながら右回りで回っていた。ちょうど一周した所でクルッ!?寝返り出来ました~V(^0^)
日々の成長を感じられてすごく嬉しい一瞬だった!これからどんどんくるくる寝返りするんだろうな~こりゃ目が離せないf^_^;
[PR]

by muuch816 | 2007-08-12 15:22

唇吸いブーム


最近は唇をチュパチュパよく吸っている。そんなに吸って痛くないのかな(-.-;)もしかして唇厚くしたいとか!?
[PR]

by muuch816 | 2007-08-11 16:59