<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マイブーム??


最近よくブーと唾を出したりかわいらしいマイブームが出来たのだが、一つやめて欲しいブームがっ(。。;)
これっ。この恐ろしい声!!一体なぜこんな声を!?しょっちゅう出してて怖いよ(;´・`)
[PR]

by muuch816 | 2007-09-22 15:30

今朝から

c0020681_11545333.jpg

前髪が落ちてきた!!前は総立ちだったからすごく男の子っぽかったけど、これでちょっとは女の子らしく見えるかな!?
明日五ヶ月になる。寝返りは相変わらず左側にうつぶせになる事しかできないけど、だんだん足の蹴りや手の握りが力強くなってきた。掴むのも上手になってつい数日前からおもちゃを掴んで引き寄せてナメナメする様になった。
よく笑う様にもなったけどすぐマンネリ化するらしくて、次から次に新しい技をしないとなかなか声まで出して笑ってくれない!最近は隠れてて突然バァって出てくるのがお気に入り。アハアハって喜んでくれる!でもあんまやりすぎるとまた飽きるんだろうな。次は何しよ!?
お昼寝もだいたい時間が決まってきた。でも夜はたまーに夜中に目を覚ます事が!?この時期は寝るリズムが変わるって言うけど、また元に戻るのかな(-.-;)夜中起きるのはちょっとしんどいよ。
しかし赤ちゃんってある日を境に突然色んな事が出来る様になるから面白い(≧~≦))ププッさぁて五ヶ月入ったらどんな事が出来る様になるのかな!楽しみ♪
[PR]

by muuch816 | 2007-09-22 11:54

初ずくし

c0020681_11205344.jpg

そして初プリクラ~!
パパとベビと何故かバァバも!?初のくせにカメラ目線なベビ。なかなかよく撮れてまっせ♪これもまた今度ムーチ達とも撮らないとね!!
しかしマリーナのペットショップにイタグレが三匹。同じ誕生日と出身地だから兄弟なのかな。早く優しい飼い主さんが見つかりますように!!
[PR]

by muuch816 | 2007-09-12 11:20

捕ったどぉ3

c0020681_1115972.jpg

初マリーナホップついでに初捕ったどぉ!?パパとカジキ捕ったどぉ!?次はムーチも連れてみんなで捕ったどぉ激写しようっと♪
しかしここはいつ来ても閑古鳥が鳴いてそうな雰囲気(+_+)早く撮りに来なきゃ無くなっちゃうかも!?
[PR]

by muuch816 | 2007-09-12 11:15

そして

c0020681_11112127.jpg

三ヶ月違いのお友達のベビたんに会いに行った!
初めて会ったの生後10日。小さかったぁ。そしてこれは一ヶ月半。ちょっと大きくなったかな!?でもやっぱり小さいっ!っていうより、うちのベビたんでかっ(-.-;)
[PR]

by muuch816 | 2007-09-12 11:11

昨日

c0020681_1155695.jpg

ベビと初広亭たなか!
ここは五年前私達がレストランウェディングをした所。すごくおいしい洋食屋さんで特にハンバーグがおすすめ♪
もうちょい大きくなったら一緒に食べようねo(^-^)o
[PR]

by muuch816 | 2007-09-12 11:05

自分から進んで

c0020681_193491.jpg

触りに行く。どんなに他のおもちゃを置いても遊ばないのに、ワンコ達には興味津々!しかもリョンは特に触り心地がいいらしく、グワッシグワッシ触りに行っている。早くも犬好きの血が騒いだかっ(^O^)
[PR]

by muuch816 | 2007-09-10 19:03

ぐずぐず

c0020681_1574667.jpg

してたのに、ムーチが側に来たらご機嫌さん♪
さっきまでブーブー文句言ってたのは誰!?
[PR]

by muuch816 | 2007-09-10 15:07

こやつは

c0020681_164659.jpg

日々お兄さんらしくなり、ますますかわゆいっo(^-^o)(o^-^)oなんでこんなにかわゆいんだ!?ってまぁそこベビの場所なんですけどねf^_^;
リョンは当たらず障らずで大人しくめちゃいい子、1番やんちゃなメガは大人しく・・・は全くなく、相変わらずやんちゃだけどボケボケでかわいい!
今日は元職場にベビを初見せに行ってきた。ディケアなんだけど、おばあさん達大喜び♪ベビは眠たくて半分ぐずってた。やっぱり立派なフトモモだね!って褒められ?ちゃったよ(-.-;)
[PR]

by muuch816 | 2007-09-03 16:04

どう?

c0020681_219469.jpg

ベビーザらスにあって試乗しちゃってしかもベビが嬉しそうな顔をするもんだから・・・買ってしまった!?と言うより、母が買ってくれた!?
私はすぐ使わなくなるしねぇなんてシビアに考えていらないって思ったんだけど、孫は目に入れても痛くないって言うのはなまじ本当らしく・・・すぐ使わなくなるかもしれないけど、こんなに喜んでるんだから!と!!恐るべし孫パワー。
[PR]

by muuch816 | 2007-09-02 21:09