<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

意外と仲良し(*^_^*)


お互い喜んでる。
今日メガちんは抜糸をしてもらった☆これでメガちん完治(^-^)v猫風邪も数日前に完治し、メガのいたずらっ子ぶりも本領発揮!?いやぁよかったよかった!後は二日後にお風呂に入れれば完璧っ。
[PR]

by muuch816 | 2007-11-26 20:29

七か月歳

c0020681_1935720.jpg

になったぉ(^-^)v

ちょっとずつだけどズリハイが上手になって目を離したら意外な所まで移動してたり!?
お座りはまだ完璧じゃないけど、ズリハイをしてたま~に横座り状態に。
足の力が強いのか?よくハイハイ姿勢で足だけピーンと伸ばして、への字になっている。

手が器用になって、あれやこれや色々触ったり掴んだり・・・たまに顔をがしっと掴まれて痛かったりする。
もちろんムーチやりょんを掴んで悲鳴を上げさせている[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
おもちゃも掴んではなぜか地面にガンガン叩きつける。激しいっ
意志の表現も上手になってきたのか、あやしたらよく笑うし、おもちゃを途中で取られたり気に入らない事があると怒るっ泣くっ。かわいいっ♪

おしゃべりのバリエーションは最近『パパパパパパパ』みたいなのが多い。
歯は下に二本生えてきた☆たまに指を噛まれて痛いし、噛む用おもちゃに歯型がついてる事が!
これでおっぱいを噛まれたら!?と思うと恐怖だけど、今の所多分まだ噛まれてない・・・このままずっと噛まないでね~

人見知りは・・・夕方機嫌が悪い時はどうやらするらしい。
先日レストランで店員のおばさんが気を利かせて『こんばんは~』と声を掛けてくれたのに泣いた(;^ω^)
パパを見るとすごく嬉しそうな顔をする。
もう誰が誰かってわかってるんだろうなぁ。

夜はちょっと前は夜中起きてそのまま数時間起きてる事があったけど、最近は『うえっ』と泣きながら起きようとするからそのまま添い乳をするとそのまま寝てくれるようになった。
楽になったかな~でも必ず泣くから、これってちょっとした夜泣きかしら・・・

離乳食は朝ちょっとスープっぽいのにして、お昼は野菜豆腐おかゆをあげている。
一時すごく食べたけど、最近は遊び食べしてあんまり食べてないかも。
うんちはちょ~っとだけ硬めになったかな。
においは・・・だんだん強烈になりつつある!?!?

う~ん書いてみると色々と成長してるんだなぁと実感。
八ヶ月になる頃には何が出来る様になってるんだろう。
楽しみだなぁ~
[PR]

by muuch816 | 2007-11-23 19:35

幻の酒??

c0020681_2275117.jpg

わかる人はわかる!この酒かなりレアです!レア!日本酒あんま飲まないけど、ついつい買っちゃった└|∵|┐♪┌|∵|┘
[PR]

by muuch816 | 2007-11-17 22:07

馬面ハゲ~(^-^)v

c0020681_2205578.jpg

お魚!!ふわつるさんから頂いちゃいました♪でもうまくさばけず身が…少なくなってしまったぁ(ΘoΘ;)でもでもすっごくおいしかったぁ!!ありがとうございました(=^・^=)
[PR]

by muuch816 | 2007-11-17 22:00

ご購入♪

c0020681_1741302.jpg

c0020681_17413070.jpg

歩行器4980円の展示品20%オフでさらにスクスクフェアで5%で3800円♪
んでバギー3000円の5%オフの2800円なり♪
実はジャスコでSoftBankに買い換えたら一人4000円のジャスコ商品券を貰えて、それで購入(^-^)v他にも玩具歯ブラシ爪切りピンセットベビーフードなどなどたくさん買った!!すっごく得した気分☆
[PR]

by muuch816 | 2007-11-13 17:41

安心

c0020681_18264682.jpg

したのかこんな格好で爆睡φ(_ _)。o○グゥ
胃腸系は良くなったけど、今度はどうやら病院で猫風邪を引いたらしくそれでちょっと不調みたい(-"-;)早く良くなれ!!
[PR]

by muuch816 | 2007-11-11 18:26

治った!?

実はメガこの一週間大変だった|||(-_-;)||||||
先週の金曜の朝の大量胃液らしき水分を嘔吐。
それからちょっと食べるものの結局嘔吐してしまいウンチも出ず食欲も無く、病院で検査をしてもらい何か小腸に詰まっている可能性があるとの事で手術をした。
手術がきっかけかバリウム検査がきっかけか、お腹を開いた時には詰まっているものはすでに取れたらしく、お腹を開いただけで終わった。
その後2日様子見で入院。
手術後は回復に向かい、今日無事退院d(^-^)
具合が悪かった間はげっそりして動かず死んでしまうかと思ったけど、今は前より元気一杯☆
先生にお腹手術したわりには元気ですねって言われたくらい!?
しかも前より甘えん坊に(*^_^*)入院中とか不安だったんだろうな。かわいそうに。
手術費用はえらい出費だったけど、メガが無事に元気に帰ってこれて一安心。
もう心配させないでよ!

具合が最悪に悪い時のメガ
c0020681_19234060.jpg

手術後の元気になりかけのメガ
c0020681_19234081.jpg

完全復活甘えん坊メガ
c0020681_19234038.jpg

[PR]

by muuch816 | 2007-11-10 19:23

ブレブレだけど('◇')ゞ

c0020681_18313641.jpg

初クレアちゃん♪
ご近所さんで前々から会いたかったけど、なかなか会えなく早六か月!?今日初めて会う事が出来た(^-^)v
初トイマンの女の子!とってもかわゆかった~ムーチはクレアちゃんの魅力にゾッコン(死語?)で大ハシャギ。お散歩も一緒にしてもらい、久々大満足のムーチでした(*^_^*)
[PR]

by muuch816 | 2007-11-09 18:31

生えてきたぁ!?

c0020681_2344628.jpg

右側に少~しだけ歯が生えてきたよo(^o^)oちょっと光ってるのわかるかな。
かなり前から口をモグモグ噛み噛みしていて、今日私の指を噛み噛み。何か下に違和感があるなと思って見たら!!生えてきてるぅ(o^-')b
もう歯がない口が見れないと思うと少し寂しいけど、これも大きな成長の一つ。嬉しいなぁ♪
[PR]

by muuch816 | 2007-11-03 23:04

携帯変えた!

c0020681_2045883.jpg

画像良くなったかなd(^O^)b
ベビたんバケツ♪
[PR]

by muuch816 | 2007-11-02 20:45