<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やってきた!?

c0020681_21432416.jpg

c0020681_21432567.jpg

茨城から姉夫婦とウィペ姉妹♪東京から姉が遊びに来たo(^o^)o
みんなベビに会いに来てくれて、ベビは大喜び!!人見知りが全く無いんだけど、やっぱり血が繋がってるのがわかるのかな(*^_^*)
そしてムーチは大興奮…ウィペ姉妹のお尻を追いかけてウロウロ。でも残念ながらムーチの片思い(-"-;)
[PR]

by muuch816 | 2007-12-29 21:43

♪メリクリ♪

c0020681_2342382.jpg

今日は夫婦で美容室に行った。ベビも一緒に連れてって一人ずつcutしてもらった。パパがcutの間車の中からパパを見つめるベビ!
その後は街をウロウロ。クリスマスプレゼントを買いに行ったんだけど、結局買ったのはベビの洋服だけ!?でも久々の街デートだったから楽しかった(*^_^*)
来年のクリスマスはベビと手をつなぎながら三人で街を歩こうね♪
[PR]

by muuch816 | 2007-12-25 23:04

つかまり立ち


が上手に...((((((^_^;)色んな物に興味津津!目が離せないぃ~
今日はXmasイヴ。する事ね~┐('~`;)┌
[PR]

by muuch816 | 2007-12-24 09:47

パパに抱かれる娘

c0020681_1132010.jpg

c0020681_1132056.jpg

あぁぁ~(*~ρ~)また間違えちゃった!?爆
朝から暇だなぁ私…(-"-;)パパを送って帰りにムーチ達とお散歩してちょっとだけベビと公園で遊んだ♪初めての滑り台、カバの置物に跨がったり、木を見たり触ったり、結構嬉しそうだった(^-^)v徐々に公園遊びとかが好きになるんだろうな~!!
[PR]

by muuch816 | 2007-12-19 11:03

超いたずらニャ~(`ε´)

c0020681_11544985.jpg

我家は一階でよく窓辺からメガが見えるらしく、『優雅な綺麗な猫ちゃんですね』と言われる。んがっ!優雅なのは見た目だけで、性格はあんた本当は猫じゃないでしょ位にいたずらっ子なんです(-"-;)ワンコ達が毛布の中で寝てるのにメガは一人あっちこっちと飛び回る。雪やコンコンの歌の正に逆バージョン!?
特に色んな物を噛むのが大好きで、最近の彼のブームは洗濯機の風呂残り湯を吸うホース。これちょっとでも穴が開こうもんなら全く吸ってくれない。初めは壊れたかと焦ったけど、よく見たら噛み跡が!マスキングテープで穴を塞ぎ復活(^ヘ^)vこれ以上噛まれまいと風呂場の戸を閉めるんだけど…気が緩んだ頃にちょっと開いたままになって、さらにその隙に必ず奴が忍び込んで…結局今はこんな状態(ToT)新品なのに!!かわいそうにホースちゃん!!新しく買おうかとも思ったけどまた噛まれるかと思ったら無駄だし…このホースが真っ黒になったら買い換えよ~ってか、頼むから噛むの止めてくれぇ|||(-_-;)||||||
って今日もまた噛まれてた。しかもチョー小さい穴1個。見つけるの大変だったぁ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
[PR]

by muuch816 | 2007-12-16 11:54

パパとお散歩

c0020681_10522981.jpg

あっ間違えた!?ついついそっくりだから\(`o'") パパは仕事中だったわ!
って土曜の朝ウォーキングする人達が多い中で必死に撮った一枚。ちょっと恥ずかしかった(*_*)
[PR]

by muuch816 | 2007-12-15 10:52

大和ミュージアム

c0020681_2194881.jpg

c0020681_2195486.jpg

に行って来た!
三階にあった実験コーナーが一番面白かった。
クイズコーナーがあって、クイズに答えるとこんなカードをもらえる♪
正解率に応じて役職が決まる。
ベビ船長・私副船長・パパ見習い船員だった♪(∂∀<*)v
[PR]

by muuch816 | 2007-12-12 21:09

つかまり立ちしそう!?

c0020681_14595245.jpg

な雰囲気。ちょっと前は段差が乗り越えられなかったけど、ちょっとした段差なら越えようとするし、そのまま後ろ足をピーンと延ばすからまるで半つかまり立ちな感じ。これでつかまる所が高かったらつかまり立ち出来そう!?う~ん早いですなぁ...((((((^_^;)
昨日からどうやら風邪を引いたらしく頭が痛い(-"-;)でもベビたんのお世話は休めず…辛いっす。授乳中でも飲める薬でどうにか頑張るぞ(*_*)
[PR]

by muuch816 | 2007-12-08 14:59

トイザらスに

c0020681_20592546.jpg

c0020681_20592591.jpg

ベビのおもちゃを買いに行ったのに…勢い余ってWiiフルセットをこうてもうたぁo(><;)(;><)o
この前はビデオカメラ買って、冬のボーナスほぼ半分消えてもうたぁ|||(-_-;)||||||ひぃ
でもせっかく買ったんだから楽しまなくちゃ損損!?早速Wiiフィットネスでバランスゲームだっ♪
[PR]

by muuch816 | 2007-12-05 20:59