<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宮島水族館

に行ってきた016.gif
ほんとは島根のアクアスに行く予定だったけど、微妙に遠いから高速乗ってそのまま宮島へGO071.gif
テクテク厳島神社を通り過ぎて、念願の水族館へ003.gif
初めての大きい水槽でたくさんのお魚を見て、興味津津038.gif
ととっても楽しんでくれたみたい053.gif
今度は安佐動物園に行こうね058.gif

ペンギンのお散歩006.gifむーちゃんって名前だった056.gif一回触ったよ001.gif
c0020681_14375684.jpg


パパと一緒に鹿さんと035.gif
c0020681_14375632.jpg

[PR]

by muuch816 | 2008-05-16 14:37

今日もパパと♪

c0020681_22331748.jpg

c0020681_22331715.jpg

c0020681_22331759.jpg

って三回目!?
今日は暖かくなって散歩日和(^-^)v歩き回るベビをムーチとリョンを連れて追いかけ回す。意外に重労働なのに痩せないのはなぜ??

番外編
夜中なぜか座りながら寝るメガ。まじで笑える。
[PR]

by muuch816 | 2008-05-12 22:33

サマーカット!

c0020681_18533216.jpg

c0020681_18534448.jpg

c0020681_18534914.jpg

相変わらずメガちゃんの変わり様には笑いが止まらな~い( ^ー^)σ"
[PR]

by muuch816 | 2008-05-08 18:53

泣き相撲

五月五日はこどもの日017.gif
護国神社で泣き相撲があったから行ってきた049.gif
泣く子は育つって事で007.gif
付き添いは母に頼み、私はビデオカメラとデジカメを持って両手を駆使して一生に一度の晴れ舞台を激撮012.gif
結構色んなベビちゃんを見ていてご機嫌だったから、泣かないかな?と思ったけど、行司さんに『のこった』と怖い顔で迫られ・・・見事一発でおお泣き~006.gif
必死必死にばぁばに助けを求めていた008.gif
あ~楽しかった041.gif

健康祈願をしてもらってなぜか天井を不思議そうに見上げる・・・何か見えるんかい!?
c0020681_22185871.jpg


土俵入りの前の晴れ姿~立派だっ037.gif
c0020681_2219016.jpg


見事おお泣き017.gif泣く子は育ってね~066.gif
c0020681_2219043.jpg

[PR]

by muuch816 | 2008-05-05 22:18