嬉しい嬉しいプレゼント

今年に入って嘔吐下痢に家族全員風邪・・・悪い事ばっかりじゃぁ~~ん021.gifと思っていたら…・
とってもと~~~ってもいい事が024.gif
にゃ・・・にゃんとぷりんママさんのBlogでおいしいおいしいプレゼントが010.gif
その中身は…クグロフパン!フィナンシェ!ベーグル!さつまいもクッキー!
甘いもの好きな私にとってこんなに幸せな事はにゃいのです053.gif
さつまいもクッキーは即効で娘とワンコの胃袋へ…016.gif
残りはむしゃむしゃとほとんど私が食べてます053.gif
あ~幸せ003.gif
こんなに素敵なプレゼントありがとうございました040.gif

無心に食べる娘ちゃん
c0020681_22194921.jpg


こんなに大きいクグロフ!美味しすぎてもう食べ切りそう070.gif
c0020681_22213699.jpg


そしてもう一つ・・・・
クグロフのお隣のかわいいお花ちゃん056.gif
残念ながらあまりの興奮でデジるのを忘れてしまったんですが・・・
初めてのつるりん系ワンお友達のぶっさまとザイクンの主様がお花屋をオープン035.gif
って言っても昨年5月にですが、中々行けなくてやっとご挨拶に051.gif
並木を抜ける手前の道を左に曲がると・・・そこにおされ~なお花屋さん056.gif
その名はGorgon016.gif
内装もお花達も働いている方もみなかっこいいいいいい053.gifのです010.gif
皆様お花を買う時はぜひこちらでっ060.gif
かなりおされ~にアレンジまちがいなしっす056.gif

んでここでちょっと恥ずかしい話…
Gorgonに行った時のジャケットの後ろ脇部分がやぶけてたっ012.gif
赤っ恥054.gif
[PR]

by muuch816 | 2009-01-23 22:29

ゲロゲロ下痢P

な年明け…
かわいそうな娘チャン。

1月2日 深夜に初嘔吐 お昼位に下痢P 始まる。
1月3日 やっぱり深夜に一回嘔吐 お昼は具合が悪いせいかよく寝る。 完全に水下痢になる。
1月4日 3日と同じ様な感じだけどちょっとだけお昼は具合が良さそうだけど、やっぱり夜になると嘔吐。
1月5日 水下痢は続いているが、嘔吐はしなくなっていた・・・が夕方に嘔吐。そのまま舟入病院に。着くなり元気に。先生に点滴もしなくて良さそうだし、もう峠は越えたから大丈夫だよと言われた。
1月6日 水下痢少量ニ回だけで嘔吐は夕方に一度だけ これでもう快方に向かってるのかな??

娘チャンは吐く時はもちろん桶に吐かなければいけないなんて事は考えてくれているわけもなく、気持ち悪いせいか私にしがみついて吐くから、至る所ゲロまみれになって大変だった。
下痢も漏れちゃう位だったから、洗濯物が多かった(-_-;)
しかも具合が悪いせいか私にべったり・・・かわいいんだけど・・・何もデキナぁ~~い!?
でも娘チャンの為…がんばるぞっ!!
娘チャンも早く良くなれぇ~~~066.gif

ちなみに私と義兄以外はみんな嘔吐下痢になったらしい!?
風邪っぽくて頭は痛くなったんだけどな~これからうつるのかな・・・ひぃドキドキ008.gif

そんな中ムーチは・・・正月にウィペのソラチャンのおしりばかり追いかけていたせいかお疲れだったらしく、大人しく布団の中で休養中。
おばか・・・・・
[PR]

by muuch816 | 2009-01-07 00:05

あけましておめでとうございます♪

元旦に宮島の厳島神社に初詣へ。
一緒に引いたおみくじは・・・・『大吉』024.gif
だったけど、姫はあまりの寒さに昨日の夜から具合が悪い…020.gif
嘔吐下痢002.gif元気はある方だけど・・・
あ~年明け早々かわいそうだぁ007.gif
早く良くなってね。
c0020681_23503529.jpg


年末年始はみんな集まるので楽しかった~056.gif
でも楽しい日々は過ぎるのが早いっ015.gif
今日帰ってしまって…さみし~~~057.gif
あ~ほんと早く近くに引っ越ししたいなぁ021.gif
c0020681_23563259.jpg

[PR]

by muuch816 | 2009-01-02 23:56