<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

捕ったどぉ~~

c0020681_2125413.jpg

ここに行ったら必ず捕るっ006.gif
しかし毎度ムーチは落ち着きがないっ026.gif

c0020681_2125433.jpg

パパと筒電話中016.gif

c0020681_21254379.jpg

最近は私が怒ってばっかだから、パパの所に逃げる娘チャン042.gif
魔の二歳児・・・『いやいや~~』イコール『したいのしたいの~~(心の声)』なんだけど、キーキーいやいやと言われるとその奥に隠されたしたい事を理解しようと思っても、イライラが募ってしまってなんだかなぁ002.gif
悪循環とわかってはいるけど・・・ついつい怒りがちな今日この頃022.gif
でも・・・それにしても娘チャンのやんちゃ振りがさらにパワーアップしてる様な気が・・・031.gif
いつこの魔の二歳児が終わるのかぁ054.gif
気合い入れて頑張らなっ047.gif
[PR]

by muuch816 | 2009-03-26 21:25

お土産三昧

c0020681_8442774.jpg

c0020681_844277.jpg

沼津の中央亭の餃子とYOROIZUKAの洋梨タルトとSADAHARUAOKIのトリュフ。あ~幸せ~
沼津の餃子はかんなりおすすめ♪中央亭と北口亭があるから、沼津に行った時は是非ご賞味あれ~!
[PR]

by muuch816 | 2009-03-10 08:44

海田総合公園

c0020681_1455147.jpg

に近所のお友達と行ってきた!!
大きな遊具に興奮♪とっても楽しそうだった♪
帰りの車で深い夢の中へ~~そして今でもぐっすり(-_-)zzz

c0020681_1455132.jpg

昨日まで飾ってあったお雛さま。
今年もありがとうございました_(._.)_
[PR]

by muuch816 | 2009-03-05 14:55

Akaricafe

昨日はAkaricafeに行ってきた001.gif
毎度毎度おいしいご飯とカーロママとの楽しいおしゃべり、癒されます016.gif
c0020681_14435454.jpg

おいすぅ~いぃ~タコライス♪
c0020681_14435446.jpg

ムーチとりょんりょんも一緒❤
c0020681_14435476.jpg

アイスもがっつり食べた娘チャン
c0020681_14435483.jpg

ここでは英会話教室もやってます。毎月第二・四木曜日。
c0020681_14435438.jpg

スクラップブッキングのクラスもやってます。講師の先生はとっても綺麗で優しい方で物凄く楽しいクラスになってます♪私も娘が落ち着いたらまた行きたいなぁ~
気になる方はAkaricafe→http://akaricafeblog.blog106.fc2.com/にどうぞ~
[PR]

by muuch816 | 2009-03-05 14:43

笑って

c0020681_13523279.jpg

c0020681_13523271.jpg

って言うとこんな顔する…ぶちゃいく~
イタグレちゃんだぁ~買うか買うまいか悩んで買わなかったけどσ(^◇^;)。。。代わりに煮干しを買った。煮干しなら娘もムーチもりょんもメガもみんな食べれるもんね!!
[PR]

by muuch816 | 2009-03-03 13:52