子猫ちゃんの里親決まりました~~♪

アミーゴで預かってもらっていたのですが、そこで二匹とも同じ家族に引き取られていったそうです053.gif
こんなにも早く、そして二匹とも離れ離れにならず一緒に引き取られるなんて、本当に良かった~~016.gif
これもひとえにみふぃおさんに保護されたから…
私だったら色々考えて躊躇しそうだし、対応もおろおろして何も出来ないのに…みふぃおさんえらいなぁぁぁ056.gif
[PR]

by muuch816 | 2009-11-22 18:01

かわいい子猫二匹の里親募集!!

イタ友のみふぃおさんのBlogスノーク的生活から↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、自宅の庭で子猫を2匹見つけました。

近くに親猫は見あたらず声も聞こえなかったため保護しました。
(最近猫を近所で見たということもありません)

警察と愛護センターにはお問い合わせをしましたが、探している方はいらっしゃいませんでした。

こちらですぐに里親を探しても問題ないとの回答をいただき、子猫の里親を募集しています。

私は猫を抱っこするのも初めての為、性別は分かりません。
知り合いに飼っている人がいるので分かり次第こちらに掲載します。

どちらも白ベースで、1匹は耳と尻尾がグレー、もう1匹は頭と背中が黒です。
グレーの子はおとなしくミルクも良く飲み、良く鳴いていて抱っこすると安心するみたいです。
黒い模様の子は少し警戒心が強いようで、まだミルクをほとんど飲んでいません。

我が家にはイタグレが2匹いるので残念ながら飼うことができません。

できるだけ早く見つかりますよう祈っております。
コメント下さい。

広島県で保護しておりますので、同県又は近隣の県の方よろしくお願い致します。

【追記】
本日、昼間は職場に連れて行きましたが、夜家でワン達とは別室に置いていても、ワン達が大興奮で夜を越せそうになく、以前里親募集のネコちゃんを置いていたペットショップへ問い合わせして1週間預かっていただけることになりました。
また、里親募集サイトにも掲載しているため、さまざまな方法で里親を募集しております。
希望のお問い合わせをいただきました順にお引渡ししたいと考えておりますのでご了承くださいませ。

c0020681_15521819.jpg
c0020681_15531523.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

との事です!
どなたか里親になれる方がいたら、どうぞよろしくお願いします。
連絡はみふぃおさんのBlog
スノーク的生活
にお願いします。
[PR]

by muuch816 | 2009-11-20 15:57

知らぬ間に

c0020681_20494010.jpg

娘の書くアンパンマンがうまくなってる(^-^)vちょっと前まで自分で書けないと言っては人に何回も書かせてたのに…。知らない間に書ける様になるんだね〜こうやって子供は巣立ってくのかしら…シミジミ
[PR]

by muuch816 | 2009-11-18 20:49

福岡 原鶴温泉

c0020681_18181777.jpg

c0020681_18181816.jpg

c0020681_18181861.jpg

c0020681_18181849.jpg

の無料ペア宿泊券が当たったからばぁばと三人でプチ一泊旅行(^-^)v
旅館に直行で温泉に浸かり美味しい晩ご飯を頂き、二日目は博多キャナルシティをウーロウロ、ムーチと娘お揃いのスポンジボブの服をゲットォd(^O^)bラーメンスタジアムで久留米ラーメンを食べて帰って来た!!
実は初めての場所は夜怖くて熟睡出来ない私(ToT)もちろんここでも…夜中の三時近くまで寝が浅くて寝たり起きたり、外の音がたくさんの人が歩く音に聞こえたり、しまいには突然寝ぼけながら娘が『おばけおばけ』と言いながら私にしがみつき、その後朝方まで寝れなかった(=_=)あれは何だったんだ!?あ〜怖かったぁ!!
次はパパとムーチと行きたいな〜(*^_^*)
[PR]

by muuch816 | 2009-11-14 18:18

おくりものは

時計(#^.^#)
だいぶ過ぎちゃったけど、パパからの誕生日プレゼント♪
30歳だから派手に金キラリ~ン!!
パパありがとう_(._.)_
c0020681_1144861.jpg

c0020681_1144875.jpg

[PR]

by muuch816 | 2009-11-09 11:04

一番欲しかった本

c0020681_14384478.jpg

おくりものはナンニモナイ
なぜかと言うと、主人公の名前がムーチだから(*^_^*)
前から気になっていて、今日たまたま本屋に行ったらクリスマスギフトにおすすめの本で店頭に出ていたのだ!!即買い♪ちょっと残念なのが猫と犬の物語なんだけど、ムーチは猫の名前…おしいっ(-"-;)
[PR]

by muuch816 | 2009-11-04 14:38