<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

❤メリークリスマス❤

今年も我家にサンタさんが来てくれました024.gif

ディナ~はカニすきとぷりんママさんから頂いたムースケーキでお祝い~~めっちゃおいしかった053.gif
でも私が飾りつけたんだけど…センスなさすぎるぅぅ007.gifぷりんママさんごめんなさいっ040.gif
c0020681_2255481.jpg


パパサンタから指輪のプレゼント010.gif
うれしい…でもママサンタはすっかりパパのプレゼント忘れてたよ042.gif
c0020681_2263693.jpg


娘チャンはババサンタとパパサンタからたくさんプレゼントを貰い満足げ016.gif
しかし・・・首が短い…????025.gif
c0020681_2295647.jpg


今日まではどうにかいい子にしてたらサンタさんがプレゼントくれる話でど~~~うにか娘チャンを諭していたが、明日からはどうしよう015.gif
いい子にしなかったらサンタさんが取りに来る話でごまかそうか・・・
最近反抗期突入の娘チャン・・・中々てごわいっす031.gif
[PR]

by muuch816 | 2009-12-25 22:13

モコイタ参上

スノークチャン達が着ていたロンパースがあまりにも可愛くって、ひさっしぶりにむーちゃんにお洋服をゲットぉ006.gif
思いっきりみふぃおさんの真似をしてCROCCHIOさんで購入016.gif
お手頃価格なのにとってもかわいいっ053.gif
ボアフリースとプードルファーの二つをゲット066.gif
むーちゃんは着せられて固まってるけど、これあったかくていいんだよぉ037.gif
明日からこれでお散歩行こうね056.gif
c0020681_21204677.jpg

ボアフリース
c0020681_21212840.jpg

一人だけ違う世界にいるっぽいメガちん・・・(-_-;)
[PR]

by muuch816 | 2009-12-24 21:22

携帯を変えた~

やっと二年たったから機種変をした♪
画像は横だけど、前より画質が良くなったかな(#^.^#)
c0020681_13591918.jpg

[PR]

by muuch816 | 2009-12-19 13:59

ヌクヌク


ハロゲン前を陣取って丸まる二人、君達いつか焦げるよ!
c0020681_1345489.jpg


ハロゲン前は混雑してるから少し離れてメガちゃん。前脚がかわいい♪でもさり気なくDSを下敷きに…
c0020681_1345480.jpg


そして娘は寒さなんてへっちゃら!お人形のズボンを無理矢理履こうとしてる。元気よ過ぎ(-"-;)
c0020681_1345432.jpg


おまけ…広島ドリミネーション(だっけ?)
c0020681_1345420.jpg

[PR]

by muuch816 | 2009-12-07 13:45