<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パソコンが

壊れた!?
電源が勝手に落ちたっきり電源もつかなくなった(T_T)
修理に出したけど,なるべくならデータ残ってて欲しいなぁ。まぁバックアップはしてるからいいけどさ。
早く戻ってこいこい〜
[PR]

by muuch816 | 2010-08-25 20:28

HAPPY BIRTHDAY♪

c0020681_20275610.jpg

はい。昨日7歳になりました。
はい。今日気付きました。
はい。すっかり忘れてました。
むーちゃん本当にすまない(-.-;

むーちゃんが7歳まで元気でいてくれた事に心から感謝(ノ><)ノ
最近歳のせいか大人しくなった様な?
よく私のそばにいてくれる。
起きてる時も寝る時も一緒!
これからもずっと一緒にいようね♪

アナちゃんジェラちゃんもお誕生日おめでとうo(^-^o)(o^-^)o
[PR]

by muuch816 | 2010-08-17 20:27

あついにゃ~

こんなに真夏なのに、家族全員夏風邪中020.gif
最初は娘チャンの咳だけだったのが私⇒おばあちゃん⇒パパで全員に蔓延021.gif
暑いから体を冷たくしたいのに冷たくしたら風邪が悪化し…って感じで鼻水咳喉イガイガが延々続く007.gif
だいぶ良くなったけど、咳が中々治まらない054.gif
みなさま夏風邪には要注意ですっ042.gif

来月は姉の結婚式で東京に行く予定016.gif
パパは仕事の関係で休みがどれ位取れるかわからずで私もどれ位行けるかわからないけど、ちょっとは長くいれたらいいな~と願いを込めて010.gif
もし長めの滞在なら、むーちゃん達も一緒に連れて行こうと001.gif
c0020681_2245981.jpg

少しお高いけど、一緒に新幹線に乗れる様にドックキャリーカート「天使のカート」を購入017.gif
これ何が良いって、カートからドックキャリーを取る事が出来て折りたたみも出来る058.gif
そして何より嬉しいのが、小型犬のくせに座高の高いむーちゃんでも余裕で入っていられる高さのキャリーなのだっ038.gif
色々キャリーカートはあったものの、高さはあってもカートにくっついてたり、カートからキャリーを取れても高さが全くなかったりで、カートのままじゃ新幹線に乗れないし、キャリーだけでも持ち運び大変だしと色々と探して発見056.gif
これからちょくちょく大活躍してくれそうな一品006.gif
c0020681_2254014.jpg

この中にはむーちゃんりょんりょんめぐチャンがIN066.gif
娘チャンなぜか大喜び070.gif
あっさすがにメガチャンは重量&スペースオーバーなので別のキャリーで009.gif
すまんメガチャン…008.gif

あ~このキャリーが活躍できますように032.gif
[PR]

by muuch816 | 2010-08-14 22:08